昨日、ようやくユナクが退院しました〜お祝い


良かった、本当良かった、長かったねぇ😭
最近、力士の方の件があったし、
どんな状況かも分からないし
ただただ心配だった汗

辛かっただろうな‥
相当体力落ちてるだろうし、
ゆっくり療養してほしい
でも、やる事いっぱいだろうねDASH!

なんかホッとしないと
ブログを書く気にもなれなかったよね
書くこともなかったけども。

嬉しいことの反面、残念なこともあせる
ソンジェのミュージカル、延期ではなく中止
そうだよね‥
今のこんな状況じゃ、
エンタメはまだまだ無理よねもやもや
コロナ終息して、
再びソンジェが日本の舞台に
立つ日を楽しみに待ってるよ!!
東宝さん、またお願いしますお願い
こちら以上に本人、ガッカリしてるよね‥
ユナク退院したし、ソンジェTVやってほしいな


あーーーライブ行きたい
5人に会いたいっ