Xmas Live Party 「Only 1」
夜の部に行って来ました🎄

早めに会社を出ないと間に合わないので
ひっそりこっそり退社💦
イブにやってくれるのって
有り難いような、別日でも良いような😅
でも有り難いか(笑)

楽しかったーー、笑ったーー!!

最初の登場が5人じゃなくて、
3人だったのには、ズッコケたけどもポーン
5人登場でキャーっとなりたかった(笑)

double ace登場で
ソンジェの髪型見て、
イヤーーー😱ってなったけど
最後の方は慣れました
好きじゃないけど‥

ソンジェが最後の挨拶してる時、
ジヒョクがグァンスに
ソンジェの髪広がってるねって
ジェスチャーしてるの見たよにひひ

ユナクが自分以外
みんなダイエットしてるって言ってたけど、
確かにゴニルも顔ほっそりしてた
ソンジェは‥少し痩せたかって感じ?
これは加工したっしょ

2020年毛‥笑いのセンスあるのよね😆

やっぱりさ、ソンジェが楽しそうだと
こちらも楽しいのよ音符
自然な笑顔だったし、
なんか日本語上手くなってるし
ジヒョクに突っ込むときの早さよ

そして、こちら↓
笑いの神って、ゴニルに降臨するよねキラキラ
顔の部分がどんどん狭まっちゃうから、
ずっと広げてたけど、今度はズレちゃって
顔が出なくなるという😆
その時の顔を思い出すと今も笑える

メンバーが通路歩いたけど
近くで見るとおぉーーってなっちゃうね
ジヒョクは想像以上にイケメン
グァンスは彫刻のような顔立ち
ユナクは圧倒的オーラ
ゴニルは超タイプの顔←えっ!?
ゴニルが来た時、好きーハートってなったわ

2・3階の方は疎外感で切ないよねぇ汗
でも通路側も色々な人がいたよね‥(苦笑)
グァンスはお菓子袋を2階に投げて
みんなで分けてって言ってたグッ

最後のアンコールの声大きかったね
いつもは一体‥あせる
その後のどの曲にするかのやり取りとか
なんか良いよね
ゴニルの煽りも可愛かったハート
ユナクは愛言葉が良かったのに
まさかのWINNER雷
よく頑張った!!
ユナクの足が上がるか心配になったし、
ソンジェは頭振り乱して踊ってるし😅


そういえば‥
ユナク ソンジェの誕生会行ったんだった
ライブ中、前の方がずっと横に大きく揺れてて
それ見て酔った記憶しかないっもやもや残念

2019年10周年yearの☆活納めが
楽しい時間を過ごせて良かった〜星