人生なんてクソゲ―の他なにでもない

人生なんてクソゲ―の他なにでもない

てきとーに更新していきたいとおもいますw

Amebaでブログを始めよう!

ルール
 1.タイトルを『別れます』『告白します』『死にます』
 2・全て正直に答えること。
 3.地雷バトンだから見た子強制〔スルー禁止〕


--★自己紹介★--
■名前
⇒くりはるーん
■性別
⇒おにゃのこ…がよかった
■誕生日
⇒7/13
■血液型
⇒A
■星座
⇒キャンサー
■住み
⇒岡山
■学年
⇒今年で16
■身長
⇒165.3
■体重
⇒46kgくらい
■視力
⇒悪い
■メガネ派?コンタクト派?
⇒どっちでもない、メガネっ娘大好物
■握力
⇒25くらい?(弱すぎわろえない)
■習い事
⇒とくにない
■性格 
⇒好き嫌い激しい/短気/雑/めんどくさがり/シャイ/ネガティブ/怖がり
■長所
⇒指が長いことかなっ((
■短所
⇒頭のてっぺんから足のつまさきまで(手の指を除く)
■起床時間わ?
⇒7:20くらい(平日)
■就寝時間わ?
⇒1時から2時の間(平日)



★ー持ち物系ー★
■ふでばこ         
⇒PUMA
■ペン          
⇒コレトとか
■シャーペン      
⇒クルトガ/Dr.Grip/α-gel
■消しゴム          
⇒アインの黒いやつ
■ノート             
⇒大学のーと
■スクールバック       
⇒PUMAのスポーツバッグみたいな
■財布        
⇒キプリング
■シャンプー    
⇒わすれた
■洗顔フォーム  
⇒ぎゃっつびー
■ボディーソープ   
⇒わすれた


--★好きな~★--
■好きな食べ物わ?      
⇒スイカ/寿司/とんかつ

■好きなおにぎりの具は
⇒梅/さけ/いくら((

■好きなおでんの具は?
⇒…。

■好きな駄菓子は?
⇒さぁ

■好きな色は?
⇒緑

■好きな歌手わ?
⇒ふにさん、ぐるたみん、綱兵

■好きな映画わ?  
⇒ホラー以外(キリッ)
■好きな小説わ?        
⇒ラノベ

■好きな漫画わ?        
⇒BLEACH/D.Grayman/とある科学の超電磁砲

■好きな雑誌わ?         
⇒最近かわないな

■好きな服屋さんわ?         
⇒…。

■好きな場所わ?      
⇒家

■好きな季節わ?          
⇒夏
■好きなゲームわ?     
⇒ガンダムvs系、

■好きな教科わ?    
⇒理科

--★n0w/その他★--
■今の服装わ?          
⇒私服

■下は?
⇒短パン

■今日の起床時間     
⇒…(寝てな)

■昨日の就寝時間      
⇒2時

■今聴いてる音楽       
⇒聞いてない
■今何してる?    
⇒バトン

■今日の天気わ?       
⇒ずっと晴れ(いまのところ)

■今何時?     
⇒4:36

■財布の中にいくらある?    
⇒3000ちょっと

■右に何ある?    
⇒特になにも

■左に何ある?
⇒ドア

■後ろに何ある?    
⇒布団

■目の前に何ある? 
⇒あいぽん

■最後に何食べた?
⇒ぽっきー

■最後に何飲んだ?
⇒午後ティー

■最後に誰と電話した?
⇒会議民(烏龍とかあっひゃんとか)

■最後に誰とメールした?
⇒祐羅

■願いが3つかなうとしたら?    
 1・秋葉原いきたい
 2・会議民とかとオフ会したい
 3・あとは…さぁねぇ…

■初めてのおつかいは?
⇒おぼえてねぇw

■初めての自転車は?
⇒いかにもちびっこがのってそうな感じの

■初めての1人部屋は?
⇒プラモおきまくってなにがわるい

■初恋は?
⇒思い出させんな

■初めての告白は?
⇒タヒ

■子供の頃の将来の夢は?
⇒科学者

■子供の頃の習い事は?
⇒塾ぐらいだろ

■風呂何分?
⇒20分くらい

■どこから洗う?
⇒髪

■家の外壁の色は?
⇒赤みがかった色

■何年何組何番?
⇒1年T組9番

■自分の座席は?
⇒左から2列目の1番後ろ

■100m何秒?
⇒しらんがな

■ストレス解消法は?
⇒カラオケぐらいだぬ

■【起きたきたら女もしくゎ男になってたら】
⇒女がいいれふ((

■【学校に行ったら机椅子が無かったら】
⇒…。

■【先輩に睨まれたら】
⇒…。

■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】
⇒あん?

■【そいつに告白されたら】
⇒ちょっとむりっすわー

■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
⇒…誰だこれ…


■【町を歩いてたら写メをとられた】
⇒撮ってどうするんだこんなブサイク

■【スーパーにふかわりょうがいたら】  
⇒お、おう、なんかいる

■【ヤクザにぶつかった】
⇒さーせん

■【机の中からくさったパンが】
⇒え…(ダストシュート)

■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
⇒あざまー

■【何も無い所で転んだぁ】
⇒逃亡

■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
⇒なにしにきたんや

■【ドラミがきた】
⇒つれてくんなw

■【のびたがきた】
⇒邪魔

■【のびたが泣きついて来た】
⇒かえれ

■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
⇒もっとべつのやつ

■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
⇒放置

■【夜中にトトロがきた】
⇒ゑ

■【トトロが猫バスを呼んだ】  
⇒ちょっと秋葉原まで(

■【トトロに木の実をもらった】
⇒さんくす(ぽーい)

■【消しカスを投げたら先生の頭に】
⇒え

■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
⇒ゑ

■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
⇒サーセンwwwwww

■【突然魔法が使えるようになったら】  
⇒自分の性を転ry

■【森の精霊が集まったら】
⇒モノによる

■【意味不な言葉で喋ってる】
⇒よんだ?

■【家の中に不審者が】
⇒ゑ

■【不審者がドラミだったら】
⇒はよかえれやw


--★恋愛★--
?彼氏or彼女わ?
⇒…

?元彼or元カノ何人いる?
⇒思い出させんな

?元彼or元カノとわ連絡とってる?
⇒一応返してるけどだるい

?結婚考えたことある?
⇒わりと

?束縛されたい?
⇒むしろry

?何回告白された?
⇒3、4回ぐらい?

?何回告白した?  
⇒…

?何回振られた? 
⇒…

?好きな人いる?
⇒まあ…

?告白する予定わ?
⇒…

?その人のメアド知ってる?
⇒一応

?同じ学校・学年? 
⇒…

?好きな人に一言...   
⇒べつになにも

?恋人の理想の身長は?
⇒相手が自分の背丈でいいならどうだっていい

?恋人の理想5つ教えてぇ !

?1つ目!
⇒性格

?2つ目!
⇒よくて

?3つ目!
⇒顔が

?4つ目!
⇒一定ラインより上なら

?5つ目!
⇒おk

?恋人とは毎日メールしたい?
⇒まあね

?メールで絵文字は使ってほしい?
⇒いらんな

?ハートいっぱいのメールってどぅ思う?
⇒ハートならいい

?毎日好きって言ってほしい?
⇒どっちでも
  
?逆に、毎日好きって言いたい?
⇒…

?ペアリングとかどぉ?
⇒…

?オソロのストラップ・アクセつけたい?
⇒いいかもね

?恋人との約束は絶対!!
⇒そりゃそうなんだろうけど実際きつい

?手繋ぐor腕組み どっちがぃい?
⇒心臓とまるんで((

?手が早い人ってどぉ?
⇒しらねぇよ

?ヤキモチゎ妬くほぅ?
⇒超嫉妬深い

? 恋人にしてほしぃことは?
⇒べつに

?尽くしたい? 尽くされたい?
⇒さぁな

?サプライズとか好き?
⇒いやだね

?キュンとくる瞬間を3つ教えて !

?1つ目!
⇒さ

?2つ目!
⇒あ

?3つ目!
⇒な

?何フェチ?
⇒髪

?キミはホレっぽい?
⇒かもね

?恋人にするなら一途な人がいい?
⇒べつに

?恋人が浮気したら?
⇒べつに…

?キミは浮気なんかしないよね(o^∇^o)
⇒さぁどうでしょう

?放置されるのってどぅ思う?
⇒…ウェヒヒ

?キミゎは寂しがり屋?
⇒すごく

?キミゎはずかしがり屋・テレ屋?
⇒半端じゃなく

?キミは怖がり?
⇒半端ない

?キミは泣き虫?
⇒まあ

? 恋人の部屋にいったらor恋人が自分の部屋にきたらなにしたい?
⇒言わせるなバカッ///←

?ところで、キミって恋人いるの?
⇒さぁどうでしょうね

? へぇ~♪ そぉなんだ(●´ω`●)
⇒なんだお前

?後悔しない恋をしてね!! おk?
⇒できたらな

?感想?
⇒なげぇな




●対応●
★好きな人と嫌いな人の対応★
■「おはよっ」
好き  おはやう
嫌い  おう


■「テンション低くない?」
好き  まあそんなもんだ
嫌い  べつに…

■メール「暇?」
好き  うm
嫌い  あん?

■頭を撫でられる
好き  ///
嫌い  逃

■「ノート貸して」
好き  あいよ
嫌い  やなこったい

■「今日、メールしていい??」
好き  べつに
嫌い  スルーするけどおk?

■「好きな人おるん??」
好き  どうでしょうね
嫌い  お前には関係ない

■「俺〔私〕のコトどうおもってる?」
好き  可愛いんじゃねぇの
嫌い  さぁな

■「アイツ、お前のコト好きらしいよ」
好き  あそ
嫌い  あそ

■「時間割教えて」
好き  あいー
嫌い 自分でおねしゃす

■「これいる?」
好き  もらっとくわ
嫌い  いらんわい

■「飴チョーダイ」
好き  あいよ
嫌い  買って来いw




■じゃ最後に一言!!
⇒長すぎワロタ



なんだこれ