ルール
1.タイトルを『別れます』『告白します』『死にます』
2・全て正直に答えること。
3.地雷バトンだから見た子強制〔スルー禁止〕
--★自己紹介★--
■名前
⇒くりはるーん
■性別
⇒おにゃのこ…がよかった
■誕生日
⇒7/13
■血液型
⇒A
■星座
⇒キャンサー
■住み
⇒岡山
■学年
⇒今年で16
■身長
⇒165.3
■体重
⇒46kgくらい
■視力
⇒悪い
■メガネ派?コンタクト派?
⇒どっちでもない、メガネっ娘大好物
■握力
⇒25くらい?(弱すぎわろえない)
■習い事
⇒とくにない
■性格
⇒好き嫌い激しい/短気/雑/めんどくさがり/シャイ/ネガティブ/怖がり
■長所
⇒指が長いことかなっ((
■短所
⇒頭のてっぺんから足のつまさきまで(手の指を除く)
■起床時間わ?
⇒7:20くらい(平日)
■就寝時間わ?
⇒1時から2時の間(平日)
★ー持ち物系ー★
■ふでばこ
⇒PUMA
■ペン
⇒コレトとか
■シャーペン
⇒クルトガ/Dr.Grip/α-gel
■消しゴム
⇒アインの黒いやつ
■ノート
⇒大学のーと
■スクールバック
⇒PUMAのスポーツバッグみたいな
■財布
⇒キプリング
■シャンプー
⇒わすれた
■洗顔フォーム
⇒ぎゃっつびー
■ボディーソープ
⇒わすれた
--★好きな~★--
■好きな食べ物わ?
⇒スイカ/寿司/とんかつ
■好きなおにぎりの具は
⇒梅/さけ/いくら((
■好きなおでんの具は?
⇒…。
■好きな駄菓子は?
⇒さぁ
■好きな色は?
⇒緑
■好きな歌手わ?
⇒ふにさん、ぐるたみん、綱兵
■好きな映画わ?
⇒ホラー以外(キリッ)
■好きな小説わ?
⇒ラノベ
■好きな漫画わ?
⇒BLEACH/D.Grayman/とある科学の超電磁砲
■好きな雑誌わ?
⇒最近かわないな
■好きな服屋さんわ?
⇒…。
■好きな場所わ?
⇒家
■好きな季節わ?
⇒夏
■好きなゲームわ?
⇒ガンダムvs系、
■好きな教科わ?
⇒理科
--★n0w/その他★--
■今の服装わ?
⇒私服
■下は?
⇒短パン
■今日の起床時間
⇒…(寝てな)
■昨日の就寝時間
⇒2時
■今聴いてる音楽
⇒聞いてない
■今何してる?
⇒バトン
■今日の天気わ?
⇒ずっと晴れ(いまのところ)
■今何時?
⇒4:36
■財布の中にいくらある?
⇒3000ちょっと
■右に何ある?
⇒特になにも
■左に何ある?
⇒ドア
■後ろに何ある?
⇒布団
■目の前に何ある?
⇒あいぽん
■最後に何食べた?
⇒ぽっきー
■最後に何飲んだ?
⇒午後ティー
■最後に誰と電話した?
⇒会議民(烏龍とかあっひゃんとか)
■最後に誰とメールした?
⇒祐羅
■願いが3つかなうとしたら?
1・秋葉原いきたい
2・会議民とかとオフ会したい
3・あとは…さぁねぇ…
■初めてのおつかいは?
⇒おぼえてねぇw
■初めての自転車は?
⇒いかにもちびっこがのってそうな感じの
■初めての1人部屋は?
⇒プラモおきまくってなにがわるい
■初恋は?
⇒思い出させんな
■初めての告白は?
⇒タヒ
■子供の頃の将来の夢は?
⇒科学者
■子供の頃の習い事は?
⇒塾ぐらいだろ
■風呂何分?
⇒20分くらい
■どこから洗う?
⇒髪
■家の外壁の色は?
⇒赤みがかった色
■何年何組何番?
⇒1年T組9番
■自分の座席は?
⇒左から2列目の1番後ろ
■100m何秒?
⇒しらんがな
■ストレス解消法は?
⇒カラオケぐらいだぬ
■【起きたきたら女もしくゎ男になってたら】
⇒女がいいれふ((
■【学校に行ったら机椅子が無かったら】
⇒…。
■【先輩に睨まれたら】
⇒…。
■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】
⇒あん?
■【そいつに告白されたら】
⇒ちょっとむりっすわー
■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
⇒…誰だこれ…
■【町を歩いてたら写メをとられた】
⇒撮ってどうするんだこんなブサイク
■【スーパーにふかわりょうがいたら】
⇒お、おう、なんかいる
■【ヤクザにぶつかった】
⇒さーせん
■【机の中からくさったパンが】
⇒え…(ダストシュート)
■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
⇒あざまー
■【何も無い所で転んだぁ】
⇒逃亡
■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
⇒なにしにきたんや
■【ドラミがきた】
⇒つれてくんなw
■【のびたがきた】
⇒邪魔
■【のびたが泣きついて来た】
⇒かえれ
■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
⇒もっとべつのやつ
■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
⇒放置
■【夜中にトトロがきた】
⇒ゑ
■【トトロが猫バスを呼んだ】
⇒ちょっと秋葉原まで(
■【トトロに木の実をもらった】
⇒さんくす(ぽーい)
■【消しカスを投げたら先生の頭に】
⇒え
■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
⇒ゑ
■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
⇒サーセンwwwwww
■【突然魔法が使えるようになったら】
⇒自分の性を転ry
■【森の精霊が集まったら】
⇒モノによる
■【意味不な言葉で喋ってる】
⇒よんだ?
■【家の中に不審者が】
⇒ゑ
■【不審者がドラミだったら】
⇒はよかえれやw
--★恋愛★--
?彼氏or彼女わ?
⇒…
?元彼or元カノ何人いる?
⇒思い出させんな
?元彼or元カノとわ連絡とってる?
⇒一応返してるけどだるい
?結婚考えたことある?
⇒わりと
?束縛されたい?
⇒むしろry
?何回告白された?
⇒3、4回ぐらい?
?何回告白した?
⇒…
?何回振られた?
⇒…
?好きな人いる?
⇒まあ…
?告白する予定わ?
⇒…
?その人のメアド知ってる?
⇒一応
?同じ学校・学年?
⇒…
?好きな人に一言...
⇒べつになにも
?恋人の理想の身長は?
⇒相手が自分の背丈でいいならどうだっていい
?恋人の理想5つ教えてぇ !
?1つ目!
⇒性格
?2つ目!
⇒よくて
?3つ目!
⇒顔が
?4つ目!
⇒一定ラインより上なら
?5つ目!
⇒おk
?恋人とは毎日メールしたい?
⇒まあね
?メールで絵文字は使ってほしい?
⇒いらんな
?ハートいっぱいのメールってどぅ思う?
⇒ハートならいい
?毎日好きって言ってほしい?
⇒どっちでも
?逆に、毎日好きって言いたい?
⇒…
?ペアリングとかどぉ?
⇒…
?オソロのストラップ・アクセつけたい?
⇒いいかもね
?恋人との約束は絶対!!
⇒そりゃそうなんだろうけど実際きつい
?手繋ぐor腕組み どっちがぃい?
⇒心臓とまるんで((
?手が早い人ってどぉ?
⇒しらねぇよ
?ヤキモチゎ妬くほぅ?
⇒超嫉妬深い
? 恋人にしてほしぃことは?
⇒べつに
?尽くしたい? 尽くされたい?
⇒さぁな
?サプライズとか好き?
⇒いやだね
?キュンとくる瞬間を3つ教えて !
?1つ目!
⇒さ
?2つ目!
⇒あ
?3つ目!
⇒な
?何フェチ?
⇒髪
?キミはホレっぽい?
⇒かもね
?恋人にするなら一途な人がいい?
⇒べつに
?恋人が浮気したら?
⇒べつに…
?キミは浮気なんかしないよね(o^∇^o)
⇒さぁどうでしょう
?放置されるのってどぅ思う?
⇒…ウェヒヒ
?キミゎは寂しがり屋?
⇒すごく
?キミゎはずかしがり屋・テレ屋?
⇒半端じゃなく
?キミは怖がり?
⇒半端ない
?キミは泣き虫?
⇒まあ
? 恋人の部屋にいったらor恋人が自分の部屋にきたらなにしたい?
⇒言わせるなバカッ///←
?ところで、キミって恋人いるの?
⇒さぁどうでしょうね
? へぇ~♪ そぉなんだ(●´ω`●)
⇒なんだお前
?後悔しない恋をしてね!! おk?
⇒できたらな
?感想?
⇒なげぇな
●対応●
★好きな人と嫌いな人の対応★
■「おはよっ」
好き おはやう
嫌い おう
■「テンション低くない?」
好き まあそんなもんだ
嫌い べつに…
■メール「暇?」
好き うm
嫌い あん?
■頭を撫でられる
好き ///
嫌い 逃
■「ノート貸して」
好き あいよ
嫌い やなこったい
■「今日、メールしていい??」
好き べつに
嫌い スルーするけどおk?
■「好きな人おるん??」
好き どうでしょうね
嫌い お前には関係ない
■「俺〔私〕のコトどうおもってる?」
好き 可愛いんじゃねぇの
嫌い さぁな
■「アイツ、お前のコト好きらしいよ」
好き あそ
嫌い あそ
■「時間割教えて」
好き あいー
嫌い 自分でおねしゃす
■「これいる?」
好き もらっとくわ
嫌い いらんわい
■「飴チョーダイ」
好き あいよ
嫌い 買って来いw
■じゃ最後に一言!!
⇒長すぎワロタ
なんだこれ
