犬と猫 | limitedexpress77

limitedexpress77

鉄道ネタを書きます。

管理人は前々から「犬」が好きでした。

 

我が家も昔は犬を飼うのが慣例でした。

 

今から13年前くらいには柴犬系雑種の雄犬がいました。

 

 

最近になって猫もいいなって思うようになりました。

 

YouTubeの猫を見ていると「猫ってかわいい」と思うようになりました。

 

猫も品種があって僕が好きな猫はサバトラ、シャムネコ、三毛猫、ロシアンブルー、さび猫などです。

 

ちなみに以上の品種はYouTube、ねこほうチャンネルさんの登場猫に準じます。

 

ちなみにそんな言っている我が家ですが、母が猫アレルギーです…。