昨日の撮り鉄 | limitedexpress77

limitedexpress77

鉄道ネタを書きます。

昨日は36ぷらす3を見に行こうと江北駅まで行きました。

 

しかし江北駅に着くと改札付近に帰り途中の高校生が多く集まっていました。

 

なんだろう?と思い行先案内板を見ると特急が1時間以上遅れの旨が記されており下校時に使う普通列車が来ないことから集まっていたそうです。

 

すぐに詳細を調べると佐賀―伊賀屋間で踏切事故と書いてありました。

 

JR九州の位置情報のサービスで見ると付近の駅に多くの列車が滞っていました。

 

該当列車は肥前鹿島発鳥栖行きの普通列車…。817系です。

 

事故により当面列車は動いていませんし該当車両はしばらく現場に残されることになります…。