CM風? | limitedexpress77

limitedexpress77

鉄道ネタを書きます。

YouTubeで「マイアヒラサワさん」の「boom」の音源を探していたら「マイアヒラサワ boom 結婚式」という単語が出てきました。

 

早速ググってみたら結婚式披露宴で流す映像作品のBGMを「boom」にしていたようです。

 

2本ほど見ましたがうち1本は本家JR九州の九州新幹線のCMに似せて作ってありました。

 

ですが動画を見ているうちにちょっと「嫉妬心」が…(笑)

 

なぜ嫉妬心かというと学生時代の親友が結婚前提の交際をして同居しているのでちょっと感情的に(笑)

 

うらやましいですね。僕みたいな齢で行けばもう結婚はしてもおかしくないんですけどね。

 

ある意味ショック…。