まろです~ニコニコ

前回、コロナの回復を報告してから
後遺症に苦しんでいました…ショボーン
味覚と嗅覚がほぼなくなり、
何を食べても分からない状態で
気持ちが落ち込んでいました…アセアセ

ですが、ようやく昨日の夜に味覚が戻ってきて
喜びでいっぱいです✨✨✨

まだ嗅覚が戻りませんが、食事が美味しく食べられるのは幸せなことですね~爆笑ルンルン

もし、同じ後遺症で苦しんでいる方が居たら
私の知り合いの医療従事者の方いわく、
焦ることが治りを遅くする
と言う事をお知らせします

なかなか難しいとは思いますが、それをお伝えしたくてブログを書きました

私も気長に嗅覚が戻るのを
待ってみようと思います🍀