奥多摩へ散歩するときは
この場所で休憩するのが
わたしのルーティン(笑)


ちょうど日陰あるし
クネクネ道を乗り越えて(笑)

感覚的にも ひとやすみ。

したいタイミングなるのです。




はなしは変わりますが
きのうは 奥多摩から

中央道🛣️で河口湖方面へ。


お昼ごはんは  吉田のうどん


このお店いきました。



いつもは 肉うどん あたたかいやつ。

なんですが、、、、


はじめて肉つけ うどん 🔰
食べてみました。


うん。

これ、好きハート



次回も つけうどん しよう~


今回は 吉田のうどん
ランチしましたが~

つぎは 御殿場で お蕎麦かな。

御殿場 みくりやそば





なんて、ひとりごと。でした。





きょうは流石につかれたのか

晩ごはん てきとーに作って

たべて お風呂はいって


横になったら、、、



寝ちゃってました。



たぶん、19時前には寝てたね😅




ということで、、



いまごろ👀が覚めました(笑)





もう一眠りします……



おやすみなさい。