きょうも 愛車オデッセイ🚐さん
お散歩ドライブあしあとあしあとあしあと


ちょっとの☔でも~
路面濡れてるときは~


ハヤブサ🏍️さんは
乗らないのです(笑)







なにけなくナップスいって
近場の散歩でつかえるような
メッシュジャケット探して~



夏だし、白っぽい色
いいかな……

と思いつつも、、、


やっぱり黒。



サイズ確認して、、、

品番メモして、、、、、



通販で買っちゃいました(笑)

だって、5000円+αも通販だと
安いんですもの……








はれたら、早速デビュー戦ブルーハート


白ジャケットだと、、、


ハヤブサが白なんで
ボテボテとした感じかなって。



膨張色+膨張色+🐷なのでアセアセ





ホントは、暑さ考えたら
黒より白だろうけどね。



さて、、、、、




ゆるキャンみて~


すっかり大井川 つり橋めぐり
したくなってる わたし(笑)


バイク🏍️💨で走れるつり橋




高いところは、かなり苦手なので
たぶん、渡るのは無理かな……

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!