きょうは出張。

長野県へ、、、



特急あずさ

お出掛けいいね。

狩人

あずさ2号


はい。

パッと思いつくキーワード(笑)


THE 昭和~(笑)




お昼ごはんは、、、


やっぱり名物たべるよね。




山賊焼きです!!


山賊焼き。


なぜに山賊!?


諸説あるらしいけど~

まぁ~ おいしいから
よかっちゃね(笑)指差し笑い




もちろん、帰りも 特急あずさ。



満席🈵でした。


電車🚃の中でもパソコンひらいて
仕事なので、、、、、


車窓を楽しむ余裕なし。


ま、会社の金で移動してるんだし
仕方ないわねアセアセ



きょうは食べ過ぎたので
夜は控えめ。



ちょい痩せないとね……



さて、きょうは金曜日。


帰宅してからは仕事は🆖。


録画してた 響け。みながら
すこし焼酎  たしなんでます。