ふらっと ぶらり~あしあとあしあと


千葉県  富津岬へあしあとあしあとあしあと


ツーリングプラン。

2日間有効だからね。
めいっぱい活用してます(笑)


晴天なり太陽

いい感じです。 気持ちよかブルーハート


うん。

海とハヤブサさんブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ


かっこよ~ラブラブ

かわゆし~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


はい。

自己満足の極みなり(笑)


それにしても、、、、、


10時過ぎくらいに、浮島から
アクアラインはいりましたが……


めちゃくちゃ混んでました。


そりゃそーだよねアセアセ

あさ6時台で、混雑するんだから
しかもゴールデンウィークダッシュ

あまりしたくないけど、、、
すり抜けして、なんとか
トンネル抜けて。。。。。



海ほたる通過して橋にでれば

さっきまでの渋滞は嘘のよう指差し



スイスイ快適に走れました。


ちなみに、かえり、海ほたる寄って
勝浦タンタンのメンマ。
買いたかったけど……


海ほたる🅿️ 入口
大渋滞なり

そりゃそーだわな。


はい。

素直にあきらめました。


さすがに炎天下。

あの大行列、2輪車では
ならべないですもやもや



あたりまえだけど~
気を抜いたら立ちゴケ
しちゃうからねアセアセアセアセアセアセ



それに熱中症。
だけじゃなくて、、、

目眩💫しちゃうのが怖い。

事実、目眩💫おこして倒れて
しばらく体調悪しだったしね。


目眩💫 また襲ってくるのではもやもや
その恐さは払拭できてないのです。



きょうも 天気よし。
太陽太陽太陽太陽太陽太陽キラキラ


さすがにバイク🏍️💨遊び
ばかりは、なんかので、、、


お布団 天日干しして。

連休恒例のコインランドリー。
足マット、ラグマット洗濯。



気が向いたら

オデッセイさん or ハヤブサさん


近場の散歩しようかな。


でも、さすがに布団 干したまま
外出できないので、、、
(万が一の🌧️もあるしね)


お散歩するなら 布団は
とりこんだあとでねウインク音譜



さて、きょうも いちにち
ご安全に。。。⛑️