愛車ブルーハートオデッセイさん

洗車して 綺麗になりましたキラキラ

全体にゼロウォーターかけて
☔対策バッチリ。


もちろん、ボンネットも開けて
汚れおとし。

ハーネスやホース類、
バッテリーまわり

汚れてるの嫌なんですハッ




黄砂だらけ、花粉だらけ


オデちゃん ごめんねぇ~アセアセ

そんな状態でしたが、、、



これで気持ち上矢印上矢印上矢印



曇り空のうちに、洗車おわり
よかった。  よかったハートハートハート



晴天に洗車は染みになるからね……




ほんと、クルマの洗車は
場所がないので大変です。

洗車場も混んでるしね、、、



ちょっと、こまめにスタンドの
洗車機であらうようにしよう。


手洗いするのは、なかなか
場所の問題でハードルたかしアセアセ



ハヤブサさんは🏍️💨

バケツ洗車(雑巾がけ)なので、
比較的に気軽なんだけどね指差し飛び出すハート

基本的にバイク🏍️💨は
水洗車しない派です。