あさ起きて、、、

天気いまいち。
雲曇り空のうちに~

オデッセイさん 洗車しようか……

テレビの天気みながら思うも
昼から雨。あしたの明け方まで☔

ならば、、、


洗車は明日ですね指差し飛び出すハート


ひさしぶりに パン屋さん。


りんごパン🍞 買い行きました。




着いたころはお客さん
すくなかったけど、、、



あらあらアセアセ

帰るころには駐車場🅿️も
混んできたアセアセアセアセアセアセ


りんご🍎ぱん


やっぱり おいし~


お高いので、個人的には
ご褒美パン🍞です(笑)


帰り道~

ドラッグストアで 
湿布を買ってきた


肩が痛くて痛くてもやもやもやもやもやもや


特に右肩が張りすぎて
あたま痛いので。


いったん、家に帰って~


パン🍞たべて~


マッサージいって ほぐしてもらい。

家に帰って、お風呂😌♨️

湯船つかって血行よくして
湿布はりましたアセアセアセアセアセアセ


だいぶ楽になった(と思いたい)
ということで、、、、、


晩ごはん。
なにつくろかな。


冷蔵庫のなかにあるもので
適当につくるぞぉ~🐘ゾウ豚鳥おうし座うお座