ゴールデンウィークラブラブ

しかも、晴れました晴れ
体調も よし。

バイク🏍️💨さん乗れる時間
確保できたら、いくでしょ指差しキューン飛び出すハート



奥多摩周遊道路 いきました。


8時🕗まで通行禁止アセアセ

わたし、勝手に朝7時🕖から🆗と
勘違いしてました、、、

都民の森  駐車場🅿️で、、、


持ってきた 35円 缶コーヒー
のみながら、休憩してました。


ただね、、、、、、

バイク🏍️💨置き場のまわり
タバコ🚬 煙がすごくて……

わたし、タバコはマジで嫌なので
なるべく、喫煙してる場所から
離れた場所に愛車停めました。


愛煙家の皆様には申し訳ないですが
湿疹でるくらいタバコの煙、におい
ダメな人も居るので、すいません。



さくらは🌸 葉桜


それでも ピンクあるのは
春を感じますね。














勝沼、精進湖、山中湖
まわって、、、、、

国道413号 道志みち?
とも思ったけど、、、、

混んでるのは、間違いないだろし。


かつぬま、精進湖、山中湖
まわって 御殿場。

東名高速🛣️で 帰宅しました。



途中、御殿場から大井松田で
キャンピングカー横転してる事故。


大渋滞でした、、、、、


事故。こわい。



なにごともなく帰宅。
それが一番しあわせ。ですね。