またまた お気に入りの場所
増えました指差し飛び出すハートキューン


かながわ 花の名所100選

相模原の城山湖

津久井湖も近いですね。


そんなロケーションです。




難しい話はさておき、、、



とにかく綺麗でしたキラキラ


理屈なんて ふっとぶね‼️

そんなことは どーでもいいアセアセ




葬送のフリーレン

ユーベルの あの感性にしたがう
スタイルって 好きですね(笑)


あっ⁉️

はなしがそれましたてへぺろアセアセ


お花の話しです。











駐車場🅿️は ひろい広場⁉️

しかも無料ってのが よき☺️


ちなみに、、、


🅿️🚗から出たら左方向

城山湖へ向かう道は
2輪車 通行禁止の標識⛔


かなり急な坂だし~

バイク🏍️💨で Uターンは
危険が危ないかも🦆🦆🦆


間違いなく、ハヤブサでUターン

わたしには無理ですアセアセアセアセアセアセ



でも、城山湖のところ
さくら🌸きれいでしたよ。


もちろん、今回は 🚐💨

オデッセイさんで行ったから
2輪車通行禁止の区間は~~

問題なっしんぐウインク


経験値アップしました(笑)


もし、バイクでいこうとされる方
いたら ご注意を⚠️