春ですねキラキラキラキラキラキラ

菜の花   黄色の絨毯みたい。


午前中は、快晴☀️でしたが
午後からは予報どーり☔、、、


ということで、買い物かねて
オデッセイさんで 菜の花
見てきました。



ピンクとのコラボレーション
これまた よき指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


写真カメラ撮ってるときは
パラパラ☔ふりだした~

くらいでしたが、、、



帰宅したころには、雷🌩️なって
本格的な☔でしたアセアセアセアセアセアセ


さて、今週は 2日だけ働けば

週末の お休みDay‼️


すこし気分もかるいかな~


あとは、お天気だなぁ~



そういえば、、、


葬送のフリーレン

今週、最終回ですね……