まだ、バイク🏍️💨は
体力的に……

ということで、
オデッセイさんドライブラブラブ


まずは、夜明けの 海ほたる。


この時、気温は 3℃。
さむいですね、、、


アクアラインのトンネル内は
10℃くらいでした。

そうなんですよね。
トンネルはいると、あたたかい

バイク🏍️💨だと すごく
感じるけど~

オデッセイさんだと
メーターの外気温計でしか
わかんないね、、、


はい。

金田でおりてから、、、


富津岬


来てみました。


じつは、初めてです。


きれいな場所ですね。

気に入りましたハート


今度は ハヤブサさんで
またこようあしあとあしあとあしあと


あとは、南房総までまわり


鴨川から君津へ抜けて
アクアラインで帰宅しました。


もちろん。

アクアラインは、800円の
割引料金  時間帯でね指差し飛び出すハート






ちなみに、オデッセイさんは
ハイブリッド。


ハヤブサより すこしだけ
燃費は良いかな。 
くらいです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もちろん、乗り方によるけどね。


オデッセイさんは~
レギュラーガソリンなのが
お財布にやさしい~ピンクハート





それにしても~




花粉がすごい、、、




洗車したいなぁ~


ゼロウォーター 効いてるのか
ある程度は 汚れおちてる?
でも、 うぅ~ん、、、