す横須賀から、北九州 新門司へ
直通のフェリー🚢


はじめてフェリー停泊中に
散歩してみました指差し音符


乗ってみたいな、、、


わたし、なんどか東京 有明から
徳島を経由して、新門司にいく
フェリーは乗りました。



船旅

時間を贅沢につかう旅

楽しかった想い出です。



もちろん、愛車といっしょにラブラブ


まだ、ハヤブサ乗り換えて
九州はないですが……


前の愛車 ZRX1200DAEGのときは
福岡に住んでたからね。

帰省するのにフェリー。
愛車ZRX1200DAEGもつれて。


なんて、よくしてました。


福岡は、糸島半島。

長崎、熊本、佐賀、大分、宮崎

また走りにいきたいな。
きれいな景色みにいきたいな。





なんて、独り言でした。