(^p^)おぎゃwwぱしへろんだすww




こんばんわ

最近はうれしいことがたくさんあるよ!

だけどなんかテンションあがんない

なんでだろーね(´・ω・`)



ユメタン3回連続満点だし、
英語のテストもすらすらできたし、
国語と数学の先生には褒められるし
(自慢させてくださいorz=3)←

いいことばっかりなのになんかなーっ



このまま続くといいな~
どうせやるなら完璧にしたいし\(^o^)/




それにしても
今日の進路説明会の講師の人、
滑舌悪い×早口のダブルコンボで
なにいってるか全然わかんなかったなあ

しかもねむいし!

てか要は今からやれってことですよねわかります。

やりたかねーよ♪~θ(^0^ )





あと最近弟がミサワ化しててきもい
いちいち語尾に
『まあ〇〇(弟の名前)一人の意見だからなんとも言えないけど』フッ
みたいな これ以上うざい言葉使っててきもい心底気持ちが悪い

最初きいたとき
うわああぁあぁああぁあ_(;゚。3;」∠ )_
ってなったわ!




それからこないだ部屋片付けたのに1日でゴミだらけになったよ
ゴミではないんだけどね
全然わたしの宝物だから(^ω^)←




あ~猫があったかいな~


よし、顔マッサージしてねよう!
最近顔引き攣ってるって言われるからw




ウルトラスーパーデリシャスデラックスワンダフル美少女になれるようにがんばろーっと!

お洒落さんにもなるぞ~<●>∀<●>カッ




ばいに~



魔法少女への道-121003_2002~01.jpg







もう10月じゃん