お友達の紹介で、JR玉造にある美容室SUKURIさんに行ってきました!

究極のトリートメント『サミー』初体験✨

本当に、サラサラ〜トゥルントゥルンです💞

 

 

繰り返すパーマやカラーで傷んでしまった髪は、もうカットするしかないと諦めていましたが、これなら引き続き伸ばすことができそうです😊

髪質の改善+生トリートメントで3時間近くかかりますが、その甲斐あって仕上がりに大満足‼️

仕事中束ねておくのがもったいないくらいですね(^_^;)

 

店内は優しい雰囲気で女性スタッフの方が多く、みなさん礼儀正しくて優しい方ばかりでした!!

何度でも通いたくなる居心地の良い空間でしたラブ

 

髪の毛も歯と同じで、プロフェッショナルなケアとホームケアをしっかり続けることが大切なんですね〜おねがい

 

お手入れ頑張ります飛び出すハート