皆様こんにちは!

現役歯科衛生士 吉野裕子です。

 

 

日々の診療の中で、患者さまから良く受ける質問や

知っている人だけが得をする情報を発信しています音譜

 

 

私の勤務している歯医者さんは

美容皮膚科も併設しているので

新商品が発売になると、ぜ〜んぶ試したくなるんですラブ

 

 

これまで、肌荒れ&乾燥肌だったけど

去年V3ファンデーションと出会ってからは

患者さんやお友達に褒められるくらいの美肌に!!

 

 

現在使っているのはシルバーのほう

カバー力は強いです

        ↓

 

 

去年は、これを使ってました

カバー力は低いけど、美容液成分たっぷりです

        ↓

 

 

今回は、V3からリップバームが発売されましたラブラブ

 

 

美容皮膚科の専売なので、現在市販はありません汗

いつか出るかな・・・

 

 

さっそく試してみると、優しいモモの香りと

ほどよい油分で朝までしっかり保湿照れ

 

 

韓国の大学とのコラボ研究だそうです飛び出すハート

 

 

夜寝る前に塗るだけの簡単ケアなら

私にも続けられそうウインク

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。