6月5日 3クール6~14日目 | 悪性リンパ腫完治?までの記録

悪性リンパ腫完治?までの記録

慢性肝炎からの血液がん 
私が助けられたように、誰かのために役立てばと記録します

いやぁ 油断した~


今回の副作用は、軽いのかな?

とのんびり構えてたら口笛

そんな事はありませんでしたえーん


6日目午後過ぎから

倦怠感・食欲不振

夕食は、ほぼ食べられず早めの就寝


7日目

食欲・味覚・元気無しショボーン

お腹の不快感

胃腸が弱ってる感じ


8日目

体調変わらず

味覚も食欲も無いのに、何を食べたらよいのか

一日中辛い

夫に話しかけられても、まともな返事出来ず

多分、能面のような表情をしてたと思います


9日目

少し酸味が戻ってきた

オレンジジュースが美味しいおねがい


10日目

そろそろ体調が、良くなってくる時期だと

思うのだけど

味覚は、40%くらい戻ってきたかな?


13日目

食欲・味覚・元気

かなり戻ってきた

午後よりスーパーに買い出し

自宅に帰ったら、疲れでダウンかなと

思ったけど大丈夫でした


14日目

ようやく体調落ち着く


うっかり油断して

とんでもない思いしました

副作用毎回違うのね


次回の治療まで一週間しか無いよ

食べて、運動して、体力つけるぞ~