整理しながらまとめますのでお時間もいただきます。
会場の教育文化会館






昼の部 14:30-17-30 休憩15分

セットリスト
故郷~blue sky homeland~
鳥になりたい
チャグチャグ馬コ
外山節
花は咲グ(ショートバージョン)

衣装はシャインノースのフワフワドレス
知り合いのファンさんは、地元5名、岩手1名


夜の部 18:30-20:30 休憩10分

セットリスト
故郷~blue sky homeland~
鳥になりたい
チャグチャグ馬コ
花は咲グ(フルバージョン)

衣装は、浴衣衣装?
シャインノースアルバムセンターのドレス
知り合いのファンさんは、地元6名、岩手1名


一言でこのコンサートを現すならば、ここにいたみさきさんファンは全員その進化に驚いた‼ということでしょうか。普段滅多に生のみさきさんの唄を聞けない私たちに限定してもいいのですが、オリジナルはもちろん、その久々聞いた民謡、実に実に素晴らしかった‼これは全員が同じ感想を述べ合いました‼
みさきさんが、盛岡でこつこつと練習を積み重ねてきたその成果を、私たちはここでじっくり聞かせていただきました‼
いやぁー本当に素晴らしかった‼

この度のコンサート、
長い時間でしたが、本当にすべてが大満足!!
二部とも見て正解!!
正解とはなんだというかもしれませんが、それが正直な感想の一番なのです。