嬉しいこと | あした いい日に なるといい。

あした いい日に なるといい。

バイト生活中の一応高校生。

アニメイトでハイキューフェアが9/18から始まりますね!!!

昨日Twitterで見つけました!

これは行かねばと思いましたよ!絶対行ってやろうと思いましたよ!


友達にもね同じぐらいかそれ以上ハイキュー好きな子がいて、一緒に行きたい!誘いたい!難しい!って思ってたところでその友達からLINEが!

内容はなんとハイキューフェアじゃないですか!

なんたる偶然…。タイミング一緒すぎやろ!!

ちょっとムフフと嬉しかったんです。

ちゃんと9/18に一緒にアニメイト行ってきます!



その友達とは前にも偶然があってですね。

別の友達に「赤葦さんてどんな人?」って聞かれた時にほぼ同タイミングで同じ事言ってたんですよ!!

別に話を合わせてたわけじゃなくて、たまたま偶然ですよ!

こんな嬉しいことはない。