久々の更新。店長に感謝 | あした いい日に なるといい。

あした いい日に なるといい。

バイト生活中の一応高校生。

お久しぶりです!!

長らく更新してない…ので、久々に更新してみました!


最近の出来事。
私飲食店でバイトをしているのですが、店長が異動する事になってですね、昨日が最終日だったんです。

夜に電話があって、みんなにお別れの挨拶をしてるそうです。

飽き性の私が1年半以上続けられたのも店長のおかげでもあるので、寂しいものです。

県内なので会おうと思えば会えますが、距離にしたら遠くてですね。

また近くの方に行く機会があれば、お店に立ち寄られて頂こうかなっと思ってます。


いろいろお世話になりました。
今まで沢山ご迷惑をお掛けしましたし、頼ってばかりになってしまいました。
あだ名を付けていただいたことに感謝しています。
とても大切にします。
ありがとうございました。