初富士急!


というわけで5月某日すっごく天気が良い日にオタ事目的で行ってきました!

目的はこちら







はい!なんと4/26〜6/30やっている宮野真守とFUJI-Qコラボでございますラブ


私は5/18にコラボツアーを予約して行ってきました


ほぼ始発で家を出て新宿駅からマモクラさん(知らない人)みんなで富士急へ(笑)
マモクラというかオタクしかいないこの貸切バス!久々にお菓子の差し入れ(グッズ並んでるとまわってくるやつ)光景とかあってすんごくわちゃわちゃしてたよー!


え、私?


最初は起きて友達と話してたけど睡眠時間2時間だったので着く30分前くらいまで爆睡してましたキョロキョロ

到着。

んでもって撮影会(笑)





いざ!


と思ったけど入る前にコラボフードやドリンクを発見し、まずは朝ごはん?軽食タイム?にすることにニヤリ



お店に入る前に買ったアクスタを開けてしっかりお写真撮りましたよ✨


今度こそ入場(笑)
普段ディズニーばっかしか入ってないから顔パス入場には驚いたびっくり
ちゃんとマスクしたもしときゃよかったと後悔したとかなんとか


中も色々撮ったけどご飯以外はネタバレ

まだしない方が良いかもなので一部だけ………





コラボフードやらなんやら食べたので特典もゲット!(特典は友人とダブってないやつを写真でおさめております←)






ちゃっかり観覧車にものりましたよおねがい

わかりにくいけど富士山もよく見えてたの

あと午前中進撃の巨人バージョンやっていたのでこちらにも行ってきたよー!


そんなわけで帰りも(写真は着いたときのやつ)
こちらのバスに乗って新宿まで戻ってきました!

行きは朝7時集合で渋滞してて到着9時過ぎかな?
帰りは18時半出発でやっぱりちょい渋滞で20時40分前くらいに着いた感じでした!
マモクラさんがワチャワチャしてるしマモの声聞けるし園内?音楽かかるしで楽しかった! 
あと園内?では花江さんのアナウンスも聞けてなんだか2度美味しかったラブ


 






 

暑くなってきて日差しも強い……いよいよ日焼け止めガッツリ塗る時期が……


私は普段ビックカメラさんがロート製薬さんと共同開発した日焼け止めアオハル リペルUVを使用してるのですが合わせて

 

を使用しています。

全身できるし手が汚れないからおすすめ!