3人目の妊娠が発覚した初期に、不規則抗体のことでソワソワしてたのを思い出しました。



再度、採血した結果、抗体は無くなっておりました!😆✨


なので、2人目と同じ産院で無事に出産まで通えることが出来ました。



産まれる前の検診まで、ちょっと小さいかなぁ…とずっと言われてて、実はE抗体のせいとかだったらどうしようと思ってました😅

胎動が急に減ったのも、不規則抗体のせい!?死んでないよね!?弱ってんの!!!?と、不安で不安でモヤモヤしておりました。


旦那に不安だよと伝えても、軽く大丈夫だよ!としか言わないから、(`ーωー´)イラッとしてより情緒不安定になってしまうし‪w‪



なので迷惑承知で病院に相談。

1日早めに妊婦健診をしてもらったら、あら不思議、産まれちゃった✨


私が心配してるのを察して、大丈夫だよ〜と言わんばかりに元気な産声を上げて産まれてきてくれましたね。


ありがとう(*´∀`*)




3人目は優しい女の子になってくれそうだ💕


春のいいお天気に産まれた花のような女の子にりますよーに!



りあ  をよろしくお願いします🌷🌸🌺🌻