お腹の子が昨日から臨月に突入しております爆笑

3人目は、初期から自転車で子供たちを保育園へ送迎してたり教習所通ったりしてたので、流産とか早産とかになったりしたら…とソワソワしてましたが、どうにか無事にここまできました。

正産期は来週からなので、今産まれたとしても早産ではあるんですが、まぁ、とりあえずセーフなところにきたってことでそこは…(:3_ヽ)_



妊娠後期になってからは、お腹がよく張ってて、ホントよく頑張ってくれてるなぁと、お腹の子に感謝しております。

そんで今週になってからは、前駆陣痛なのか地味にお腹痛いことちょくちょく増えてきて、産まれるの早いのかなぁ…どうなんだろう…とまたもソワソワ‪w‪w


お腹が張る頻度が多いので、家にいるときはまったり過ごしてますが、子供達が帰ってくるとまぁそうもいかないので…( ˇωˇ )


夜中もふと目覚めることが多いので、いよいよだ〜と覚悟しております。
出来れば正産期になってからがいいな。

おしるしとか何も無いし、単純にお腹張ってるだけだから、まだまだ様子見つつ過ごします!😁✨