今日は延期していた三歳児健診がありました。

本来なら先月やる予定だったのですが、私が体調不良で行けず(;´Д`)
延期してもらって今回挑んだわけですが……



とりあえず健康面に関しては大丈夫だったー!😂✨

成長具合はおしゃべりだし大丈夫だろうとは思ってましたが、いざ「お名前は?」って聞かれるとこっちがドキドキしてまうわwww


虫歯も今んとこなかったので一安心( ˊᵕˋ ;)💦





だが。


やはり言われたよ、身長体重ガーン

曲線から外れてるよね〜w
うちの子チビだよね〜w知ってた知ってた〜www

という感じ(;∀;)


でも最近ゆっくりだけど食べてくれるから、今後に期待かなぁという感じだったんだが。
1月に再度身体測定することになってしまった( ꒪⌓︎꒪)

いや、仕方ないよな。小さいと心配されるわなw


栄養士さんに、保育園終わって晩ご飯食べるまでの間にお腹がすきすぎると、逆にご飯食べなくなる……みたいな話をされて衝撃。
間に食べた方が夕飯食べないと思うやん?( ´・ω・`)

なので、今後は帰ってきたらおにぎりを少し与えて、夕飯ではおかずをたくさん食べてもらうようにしてみたいと思います。

基本的にご飯食べるのが1番遅いし( ˇωˇ )


これで体重増えるならいいんだけどねぇ……




まぁそんなわけで昨日、今日と娘はパタパタ忙しかったわけです。
おかげで鼻づまりがあってしんどそうです笑い泣き


ええ。
風邪フラグです。

寒暖差も酷いですし。皆さまもお気をつけて(^q^)