子供たちと豆まきをしようとパパと相談?しておりました!

鬼のお面を用意して、パパにつけてもらって、豆を投げて撃退する予定でしたが…



大☆号☆泣

マジでかこの子達wwwwww

みうはパパに見向きもせず、顔を隠して逃げまくる始末www
一番豆まきしてほしかったのにwwwwww無理じゃんwwwwwwwww
 
ゆずも怖がってたようで、パパが唸り声をあげたら大泣き😂

まともに動画が撮れなくて悲しいのと、怖がる子供たち可愛すぎるで、私は1人爆笑w

パパも笑ってたけど、声には出してなかったから偉い😆


その後も鬼👹のお面をひたすら怖がり、今年は鬼さんは自ら帰って行きましたとさ…w

来年リベンジ出来たらいいなぁ笑い泣き


そんでもって夕飯はちらし寿司


なかなか美味しく出来て満足(๑>؂<๑)
恵方巻きも食べましたよ!

鬼退治出来なかったけど、どうかいい年でありますように✨