王様戦隊キングオージャー ファイナルライブツアー2024

Blu-ray  9/11発売❗

東映のサイトでちゃんと予約していました❤


東映のサイトで予約すると「限定予約版」の特典として最終日当日の舞台裏の様子がDVD として付いてきます✴

それを目当てで東映のサイトで予約していました😊

9/11  佐川急便さんが配達してくれ🎶
早速「舞台裏」から堪能しました❤



これより下はネタバレ含みます。 
ご注意ください。
↓ ↓ 




ちいち、アナタはゲストなのよ❗
舞台裏DVDに映りすぎ😆❗
アナタ、側近の声担当とはいえ他の側近ズとは比べ物にならないほどに映ってる。大活躍😆👍
さすが「東映のサブスク声優」❗笑
もう、ウケる⤴️
関智一さんのファンの皆様なら大歓喜の生アテ模様とか🎶←声優ファンには溜まらないシチュエーション🎵


※※

舞台裏なので通路を歩ってくるところ、バックで控えているところ、バックでメイク直ししているところも映り込んでいます😌
「カメラ」の存在は頭にあるでしょうが、割と「素」寄り…というか、役が抜けている状態・中身の人柄などが表に出ていて💡それがなんだかよかったです😊❤


渡辺碧斗さんが遠くから歩ってくる姿がまず見れてよかった❤🎵
あ~やっぱり細身の高身長だから❤
変にがに股歩き、猫背じゃないって見映えするわ😆❤

酒井大成さんが遠くから真っ直ぐ歩ってくる姿は、「センターの人」「主演の人」って感じ❤✴

ちょっと内容は違いますが、上記の説明、関連話として✋
「ミュージカル刀剣乱舞」に出演している人がコロナ禍でNHKの歌番組に出演しました。その時は正直「へぇ~」という感じ。
from 葵咲 の読み方は??…ってことが気になった。笑
約1年後、FNSに「ミュージカル刀剣乱舞」の方が出演しました。葵咲とメンバーがちょっと違う👀と、結構最初から画面に釘付け✋
そうしたら💡1人だけ「ガン見」になっていました❗
オープニングフレーズが終わった直後に詳しい人に即📲
「FNSみてる?」
「みてない」
「真っ白いのは誰?わかる?」
「白いのは鶴丸」  
番組見てなくても「白い」 でわかるって😆👍笑
即検索したら「岡宮来夢」と名前が出てきました📲
「彼、帝劇くるよ(←舞台に立つという意味)❗近いうちに絶対❗❗」
「で、彼、そのうち大きめの作品で主演やる。」

その後、スパイファミリーで帝国劇場の舞台に立ちました。
その後、ロミオとジュリエットのロミオ役に✋

「鶴丸」と教えて貰った方に聞かれました😊
「また当てたね😁なんで(今回も)わかったの?」

FNSの時、3段くらいの階段だったけど降りてくる時バラが舞っていたんだよ😉イメージとしては桜蘭高校ホスト部かな😁
そうなった人は役付で帝劇に行ける👍
で、彼は約1年の間に歌も良くなっていたし、衣装が着物系&刀と特殊なのに魅せ方巧くなっていた✴魅せ方研究して、進化させられる人は必ず上に行けるもん😁🎵

…ちょっと脱線しましたが。
酒井大成さんが衣装を着けた状態で通路奥から歩ってきたとき、まさにそんな感じ✴
あ~、こりゃ主役になる人😁👍❗って❤

そういう「何気ない場面」も映り込んでいます👍
お得⤴️⤴️


※※

「ショー」「イベント」「コンサート」の舞台裏がどんな感じかを知っている人も楽しめる🎵
勿論知らない人には涙もの、ヨダレもの❤

面白かった😁👍
限定予約版を購入してよかった❗
買って損なし❗❗  

見たのはまだ特典DVD だけですが、
買ってよかった❤



本編は週末じっくり鑑賞します❤
楽しみです😊