今放送中の「アクマゲーム」

主演は間宮祥太朗さん。

竜星涼さん、SixTONESの田中樹さんも出演されているので見ている方は多いかも✋


マンガが原作とのことですが、残念ながら私は読んではいません。

原作知らずとも結構面白いと思って💡録画して欠かさずみています。


悪魔のガドとか、このドラマは部分的にグリーンバックで撮影して合成しているんだろうなぁ。

なんか😉ちょっと「キングオージャー」の撮影っぽくて。それもあって気になって1話目の途中から?2話目?から見ています👀📺



最初は結構面白いと思っていたのですが…。

Xで作者の方も書いていますが✏

私が「ん?!」と思った辺りから作者も「ちょっとそれは…」と思う脚色、展開をしているそうです。

「セクシー田中さん」も…ねぇ。

アクマゲームの原作者もこのことを引き合いに出されています。それくらい「え?」って感じだそうです。

「セクシー田中さん」は原作がとても好きだった分、私は2話目から一切見なくなってました。


ここまで見てしまったので最後まで見ますけどね😅👍💦



主演の間宮祥太朗さん⤴️


昔、「戦国鍋TV」出ていらしてて🎵

AKR四十七の堀部安兵衛役だったんですよねぇ😊

今ちょうど放送中の何度目になるかわからない(笑)再放送でAKR 四十七がマンスリーゲストという設定でアイドルとして歌って踊ってて😆❗

アクマゲームを含めた主演俳優としての間宮祥太朗さんと全く違うから🎵

1週間のうちに真逆な感じをみているからなんだか不思議な感じです😊


確か、この後のユニットの幕xJAPAN にも 間宮祥太朗さんはメンバーになってます。😁👍

楽しみだなぁ🎵笑


戦国鍋TVは今じゃめちゃくちゃ売れている俳優、ミュージカル俳優が結構出演していました。



竜星涼さんはキョウリュウジャー10周年でキングオージャーとのコラボでキング役がタイムリーな感じになっているし⤴️

若い頃のそういうお仕事との対比が私にとってはタイムリー状態なのでなんか不思議な感じです🍀


皆さんはアクマゲーム、ご覧になっていますか?