いよいよ上映ラストウィーク✋
最後の入場者特典。



私はキラ&ラクスでした❤❤

狙っていたのはアスラン&カガリだったのですが😜
そこは残念ではありますが、無事ゲット出来ました😊👍✴


※※※

同じ映画をここまで何回も観る気持ちになるなんて😆❤
「約20年待った重み」というか、「想い」

最後の最後に大ヒット御礼舞台挨拶があります。
最初は「今日で終わり」のはずでしたが…。

登壇は
キラ・ヤマト役 保志総一朗さん、
ラクス・クライン役 田中理恵さん、
シン・アスカ役  鈴村健一さん、
オルフェ役 下野紘さん、

だけではなく、

アスラン・ザラ役 石田彰さんの追加登壇が決まり❗


おー⤴️⤴️
これはダグデド様に拝謁しなきゃ😆❤

そして、
ルルーシュ…じゃなかった😜w ハインライン役 福山潤さんの登壇が発表され❗❗

絶対行く❤❤

急遽もう一回鑑賞します😁👍✴


…でも。鈴村さん 体調不良に伴い急遽声優業の休業が発表されました。
今回の登壇は見合わせると先ほど発表されました。
残念ではありますがゆっくり体を休めてくださいませ。


声優さんの舞台挨拶有りの映画上映会って初めて参加します❗
楽しみです🎶