王様戦隊キングオージャー
ジェラミー・ブラシエリ役の池田匡志さん
ご出演されると知ってチケット取りました😊


池田匡志さん個人のファンクラブはまだ立ち上がっていない…と思うのですが💦
私のチェック漏れで立ち上がっていたらごめんなさい。

ファンクラブ先行 → ローソンチケット先行 という順番での抽選でした。
ローソンチケット先行の当落はドキドキでしたが無事当選🎵
4/20にチケット発券開始でした。
ファンクラブ先行での当選ではないので…席はあまり期待しないでおこう。
それでもウキウキで発券してきました🎫🎵

だって💡
一般先着販売が開始されていますが5/21は完売になっています✋


出演者の牧野由衣さんはNHKで放送された「ツバサ・クロニクル」のサクラ役の声優さん😊
CLAMP作品の漫画がアニメ化された時、サクラは主役なのでお名前ハッキリ覚えました😉
ツバサ・クロニクルの世界の桃矢のCVは三木眞一郎さん❤
←そりゃ、絶対見るでしょう😁👍❤
ちなみに「カードキャプターさくら」の世界の桃矢のCVは関智一さん💡
キングオージャー絡みがホラここにも😉

榊原優希さんは最近アニメのCVで割とお名前見る方なので「声優さんだ❗」とすぐ気付きました😊

鈴木浩文さんが1番ピンとこなかった😅のですが、ドンブラに出ていた方でした😅
ドンブラの時の画像と今回の画像、雰囲気違い過ぎません?!苦笑😅


声優2名&戦隊シリーズ出演俳優2名
という役者構成の公演回。
しかも、池田匡志さんは王様戦隊キングオージャーで1番人気のジェラミーを演じた方✋
そりゃ、「時期的にも」チケット完売しますよねぇ😁🎵

お席は…。


なんと一桁台でした😆❗
ご縁がありました❤


舞台系に出演して頂ければ私の本来のテリトリー内。こうやってまた生でお会い出来る❤
嬉しい限り。ご縁に感謝🍀


どんな朗読劇なのかなぁ😌