4/7から放送が始まったアニメ

「じいさんばあさん若返る」


大好きな三木眞一郎さんがメインキャラクターの正蔵役で出演されています❤



このアニメの原作📖

皆様ご存じでしょうか?

流行りの「小説家になろう」始まりではないんです。 

なんと、Twitterから始まりました。

あの当時だと…「絵師」って言われるジャンルになるのかなぁ??

Twitterにはイラストなどをアップされている方がいらっしゃいました。今もそういう方々は沢山いらっしゃいますが😉

この漫画の原作者は当時短編漫画的にアップを始められた…と記憶しています📖


はい💡

私はTwitter時代、Twitterに掲載を始めた当初から読んでました😊🎵


なんだかほっこりする❤❗

「悪い人」が出てこないし、心がポカポカしてくるお話😊

にんまりしちゃう内容で大好きでした⤴️



現在、アニメは第2話まで放送しました。

第2話はまだまだTwitterで公開されていた頃のお話だったはず。

この内容ですよ😉

人気出て当然👍✴

この後少ししてから…確か、雑誌掲載になったんじゃなかったかな??


もう❤もう❤

本当に嬉しい❤❤


大好きなお話がアニメ化されることも嬉しいし✴

大好きな声優さんがメインキャラクターに決まるなんて😆もっともっと嬉しい⤴️⤴️



エンディングテーマは三木眞一郎さんと能登麻美子さんが歌っています🎶 

明るくてほっこりする歌詞❤

そしてそういう曲調🎵


すべてが嬉しいです❗❗


エリザベートのトート役にたどり着いた古川雄大さんの時とは気持ちも内容もまたちょっと違うけれど✋

こうやって「好きなもの」に「好きな人」が出演することって本当に幸せいっぱい🍀

応援してきて、ずーっと変わらず好きでいて、

本当によかった❤報われる❤❤

…と、思います😊


本当に心がほっこりするお話なので✴

皆さんぜひご覧くださいませ📺


じいさんばあさん若返る