韓流プレミア

王女ピョンガン 月が浮かぶ川


テレビ東京

朝8:15~9:14(1時間ドラマ)

月~金曜 放送


4/5から別のドラマが放送されるとCMが流れているので…4/4が最終回のようです✋



これを見始めたのは「たまたま」デス😉

在宅勤務をしていた日、「テレ東の8:15~は韓流ドラマやってたよなぁ~🎶」と、TV を付けてみたんです😜

←勤務中だからホントはいけません。苦笑


あれ?!

この声、三木さんだ😆❤


仕事に集中していたので、「音楽の代わり」としてTVをつけていました。だから画面は殆ど見ていなかったんですが…

即、顔あげましたよねぇー😁👍❤



お話的には中盤手前?

王女が山奥でオンダルを武将として鍛えようとする話のちょっとだけ前✋

(2人は夫婦ということにしていた)

…というところから見始めました😆❤


フィクション満載の李氏朝鮮時代のキラキラしたドラマではありませんが。

三木眞一郎さんが声を担当している役は非常に重要な役で、厳つい鎧を纏い、オウジャカリバーのような刀身が太い直刀をバンバン振り回して戦う将軍となります。

歴史的には戦いで命を落とすんですけどね…。

キングオージャーとはまた違いますが😉そういう勇ましい演技も堪能出来るドラマ。

王女との愛も描かれています。

三木眞一郎さんの愛をささやく優しい声も聴けるし👂🎶

泣きの演技も聴けるし👂✴

アニメではない分、結構リアルな演技🎶



※※※


高句麗、百済、新羅の歴史は日本の出雲、大和朝廷、日本の当時の国名の倭と密接に絡んでいるので💡比較的興味がある歴史物。

韓流ドラマを放送しているこの時間帯で比較的見ている雰囲気のドラマ。


三木さんの声を毎日聴けて👂🎶

三木さんの演技を毎日聴けて👂❤

嬉しいひとときでした❤



さあ、次は原作読んでいた漫画がアニメ化されご出演されます😆❗

おじいちゃんが若返るところはどんな感じになるんだろう⤴️

週1だけど、まだまだ三木眞一郎さんの演技を聴ける日々が続きます❤

幸せだぁ🍀

ご縁に感謝🍀