王様戦隊キングオージャー
最後?の写真集(これまでに数冊発売しています)
King of Kings 

当初は全く購入する予定はありませんでした😅
こういうものは買わなくても…。

俳優一人一人、もしくは誰か一人のルックスが超好み❤気に入って😍「ドハマリ」しているなら…絶対購入しています✋
でも私は作品に、各々の役、設定にドハマリした人❤
「写真集」は違くない?!…と😅💦
欲しいとは正直思っていませんでした。


王様戦隊キングオージャーの人気が凄くて❗
あと、それぞれの販売先での購入特典の写真が違う…というのもあるのでしょうが、
即完売❗❗

そして重版が決定されました。

はい、
でも私は購入する予定はありませんでした💦

が❗❗
重版分、出版社のサイトのみの特典が❤

写真に各々のサインが入っているんです❤
(サインは印刷です)


これで即購入決定😆❗
私のように「サイン入り写真付」で購入を決めた方も沢山いらっしゃるでしょうね。


私も、まんまと…です😜笑

中の写真は…
「王様」として撮られている写真もありましたが、どちらかというと中の人に戻ってます😉笑
王様の衣装を付けた…という感じ。

表紙、裏表紙をめくったところに
表紙は黒ペンでのそれぞれのサイン
裏表紙はそれぞれが描いた演じた王様の似顔絵

その似顔絵がねぇ~。
画伯w 

笑笑笑

え??
こんなに画伯w が集まっているの!というレベルの画伯っぷりで。笑笑
ヤバいわぁ…。
あの画力はwww  



この6人から将来超売れっ子が出たら
プレミア付くかしら?…とちょっと期待😁👍

「キングオージャー」のキャストは本当に仲が良いのね❤とわかる雰囲気のオフショット多数でした。
ぶっちゃけ、
〇周年の再集結は無理じゃない?!というレベルの「かなり仲がよろしくない」ヒーローグループが存在しているそうなんで💦 

いつか直筆サイン、
手に入れられたらいいな❤
星に願いを☆✴
ご縁がありますように🍀
それまではこの写真のサインを見てニヤニヤしてまーす😊