へぇ~、こんな企画あるんだ💡❗

 王様戦隊キングオージャーショーで初めて伺ったシアターGロッソ🎶
こういう企画があると知って抽選に申し込んでみました😊

当たれば行ってみたいなぁ~と、
軽~い気持ちで1番最初の募集の3月期の抽選に申し込みました✋
人気らしくてハズレましたよねぇ💦

残念、残念…と思っていたら💡
その後の期間も開催するとのことで、改めてツアーの詳細をしっかり読みました。



え❗❗
スタントマンの実演を間近で❗❗

急にやる気が出た私⤴️⤴️
それは是非とも参加しなきゃ😁👍🎶



 3/26 13:00に当落発表

はい、
当たりましたぁー😆✴
やったぁー✴✴

やっぱりやる気にならなきゃ当たらない😁👍笑
王様達が立ったステージ🎶
どんな場所か楽しみです⤴️⤴️

4月の楽しみがまたひとつ増えました✴
ご縁に感謝🍀