3/17(日)

シアターGロッソで開催されている

王様戦隊キングオージャーショーの千穐楽👑

私は3公演連続で参加しました。

もう…ね、頭がズキズキするほど疲れてます💦

昨日2公演→今日3公演…は流石に体にきました😅


ショー内容の詳細は後ほどそれぞれでアップしますが✋


👑キングオージャーゲーム👑

ヒメノがヤンマを冤罪で陥れてくれたおかげで❤非常にヤバいものを至近距離で堪能出来ました😆❗❗

有り難や✴有り難や✴

(ちなみに真犯人はヒメノ様😜)


ヒメノ様大好きです❤

最高の気付け薬になりました😆❗

こりゃ、意識飛ばせない👍❗

疲れてる…なんて言ってられない❗❗

大千穐楽回まで集中❗❗

って気合い入れ直しました😁

ニトロ的に私には効き目絶大でした❤

さすがは最高のお医者様 💕



大千穐楽回

席は最後尾ではないけど…というくらい後方列でしたが「王鎧武装」をしっかり見納められました❗


最後の最後、

私の記憶に残っているのは2回。でも3回だった気がする…😅💦

本気で掛け声しました👍❗


総長❗❗


って、「そうちょう」という言葉を届けたかったので「台詞」として発声しました。

劇中「総長と呼べ」という台詞、ありましたから😊


それ程の後方から舞台上まで届いたかはわかりませんが…。

タイミングは間違っていなかったと思います😊👍


腹式呼吸で、【台詞】として言葉を発したので喉は全然 痛くないんですけどね。

疲れきった体での発声なので…届いたかなぁ~って自信がなくて💦





王様戦隊キングオージャーの皆様、

またいつかどこかでお目に掛かれますように😊👍❤


諸々は後ほどアップする詳細をご覧ください。

取り急ぎ🍀

無事見納めた気持ちを綴ります。