3/17 2回目は16:00回
上手側になります。今回は8列目✴


上手側は4列目→5列目→8列目と経験したことになります😊
4列目の時と8列目の時はほぼ同じ位置の席。
1席違い✋
4列違う分、少し後ろに下がったなぁ~と感じる部分もあると言えばありますが…。見え方はほぼ一緒😊
最後の一桁台の列の席な分、落ち着いてじっくりと噛み締めながら楽しみました😊🎵🎵




これより下はネタバレ含みます。
ご注意くださいませ。
↓ ↓






👑性格変化のシーン👑

モッフンを落とすなゲーム
ジェラミーのツッコミ「なんでやねん❗」っていつから始まったんだろ?😊
3/16からその台詞が入った気がします。
あと、「チョロいねぇ~」が完璧ハマってる👍笑



ヤンマ&カグラギ イチャコラシーン
今回のカグラギは…
可愛い子ちゃんセンサー発動中🌀 笑
3/16の2回目鑑賞の時に見たネタですね😉

この回はイチャコラの距離がヤバかった❤❤
カグラギがヤンマを引き寄せる時もいつも以上にギュッとしていた感じだし😆❗
あ~これは😁ヤンマ、「絶対返して」くるぞぉ❤🎶とニタニタしながら見てました。

階段でのイチャコラ❤
1回前同様ヤンマは階段に倒れ込むように「あっ❤」と寝ました。
カグラギが手を出してヤンマがその手を取り→カグラギの胸にピタッ❤❤
ここまではまぁ、流れは一緒✋
ですが❗
顔を上げたヤンマとカグラギの顔の距離が😍
とうとうキスする直前😍😍ぐらいの距離まで顔が近くて❤近くて❤
私、テンション爆上がり⤴️⤴️
お二人凄いわ✴❗
「そういう設定」とはいえ、やりきりましたねぇ😁👍❗❗
次が大千穐楽回。配信ある分、「当初の設定通り」に戻すでしょうから。「配信」という側面上。
好き勝手やり切れる「最後❤」ってことで、おもいっきりやったのかな😉🎶
あと、もしかしたら…大千穐楽回がBlu-rayになるのかな?
「配信の映像」を見ていないので…違うかもしれませんが、カメラの数が配信にしては多いんです。
大千穐楽回を映像として残すものなら、「やり過ぎレベル❤」でやれる最後の回になりますからね😉👍

それを見たギラ
「うわあ~~💦……気持ち悪い……」
と、キモがってて、最高🎶
その表情も声のトーンも大変良かった😁👍❗ 
だから、会場大ウケ⤴️⤴️


ポーズ対決
1回目
ヤンマ→赤ずきんちゃん
カグラギ→狼のおばあちゃん
これは何度か見ていますが、始まりは基本の「イチャコラ寸劇❤」です。笑
一通りやった後、ギラを2人で見つめる…までが「形」になりましたね😜笑笑

ギラ、困っている…というか😆
「俺にどーしろって?!😅」と思っているんだろうなぁ😆笑笑
ヤンマ&カグラギからの一種のパワハラ??
…あ、違う。イチャハラ❤だ😜www 
返しに困っているギラの中身の酒井大成さん😁を見るのが面白い😜

階段昇って中段に上がって下手に移動するまでのヤンマも✴ある意味完成形になったかな😊
「女の子の手の動き」なんですよ、階段昇る時も、小走りで下手に行く時の小走り中の手の動きも❗❗
どんどん「乙女」が板についていく渡辺碧斗さん😁
メッチャ細かいんですけどね😉
そこがまた面白かったなぁ🎶


2回目
ヤンマ→上着をはだけさせて肩を出してのセクシーポーズ
カグラギ→ 腕立て伏せ

ヤンマはこの時背中を客席側に向けて顔は上手側を見ているんです❤
だから💡上手側の席だとその時と表情とか目元と表情とか良く見えてて❤❤
 目元がニタニタし始める瞬間が好きでした😆❤

そう✋
ニタニタ始めている=ギラがグダグダになっている😁👍 笑

途中でひっくり返ってて🌀
大ウケ❗❗

ギラ、
ゼーゼー、ハーハー
ステージに大の字になって倒れたまま😆🎶
フラフラになってやっと立ち上がって
「みんな❗❗できてたよね❗❗」

笑笑

怪人に「お前……体力ないだろ?」とツッコまれ、
ギラは「おとといの筋肉痛が…………>_<」
痛そうにして同情かってました。 笑

怪人も「災難だったな……」
😅😅😅

でも、
「それはそれとして失敗だぞ💢」

笑笑


👑キングオージャーゲーム👑

罰ゲームはヒメノ…
称え忘れでしたが他の王様は気付かず?続行状態で、すかさずヤンマが指摘❗❗

が❗

ヒメノしらばっくれましたぁー😆❗
しかも
「あなたやってなかったじゃない?」
とふっかける😆笑笑

あれぇ~。
絶対、リタ以外の王様は気付いててもおかしくはないんだけどなぁ😅😅😅

ヤンマ「俺は間違っていねぇー💢」と猛抗議❗

リタの判決は
決闘裁判❗❗

なんでだよ💢❗ ヤンマはメッチャ抗議してますが、決闘裁判に😁👍

私、やれやれー❗😁笑
(私もしらばっくれてます😜 ヤンマはミスしてない)

決闘裁判✋
最初はクワゴン のジャンケンです。笑
なかなか決着つきませんでした。3回あいこ❗
時間、押す押す💦💦笑

結果、
ヤンマが罰ゲーム❗
総長崩れ落ちてました。
会場も王様達も大盛り上がり😆🎶

ヒメノ様、冤罪でヤンマを陥れてくれましたぁ😆🎶
ヒメノ様愛してます❤❤❤

まさかまさか、ここにきてもう一度ヤンマの罰ゲームを見れるなんて😍💕
しかもこんなに近くで❗❗❗
私、万歳三唱です\(^o^)/ 笑

他の王様たち、多分気付いていると思うんですよねぇ😅💦
ヤンマは冤罪だって😜ww 

総長、もうヤケクソですよね😜
「なんでもこい❗」

いろいろお題が出ました。
ヤンマに対して「何故か愛おしく感じる😜」はずの(笑)カグラギから声が上がり、

裁判長より
「カグラギ決めてくれ❗」

カグラギは纏め方がある意味天才的😁👍
「シオカラ、タヌキ、そして私の独断でショベルカーで (←誰も言ってない😅)」
すかさず総長が、
「おいショベルカーってどっから出てきた💢」

笑笑笑

総長、漢ですねぇ。腹をくくってます👍
「ちょっと時間をくれ!えっと、シオカラ、シャベルカー…#※#*(←噛むw)」
カグラギ、 すかさずツッこむ.😁👍❗
「シャベルカーをやってもらってもいいですよ?😁」

ショベルカー 〇
シャベルカー ✖
喋るカーですか?! 笑笑

罰ゲームは
 シオカラ、タヌキ、ショベルカー(喋るカー)
に決定✋


下手側から始まってくれたから✴
私は上手側の席✴私の方に向かってくるかのようなアングルで😍❤ 御利益❤
神様、仏様、ヒメノ様❤デス❤😍


「(シオカラの声真似で) ヤンマくぅ~ん、おまたせっス!ショベルカーに乗ってスカポンタヌキ連れてきたっス!」
(ヤンマが出てきて)
「 このスカポンタヌキ!」
 
笑笑笑笑笑

あ~死ぬぅ~ ⤴️⤴️⤴️
笑い死ぬぅ~⤴️⤴️⤴️ 
笑い死ねるぅ⤴️⤴️⤴️⤴️

でも💡
これは、ヒメノ様から頂いた栄養剤💉❤
疲れた私の体にエネルギーチャージ😁✴笑


超無茶振り❗
(しかも冤罪😂)
なのに完成度が非常に高くて会場大ウケ❗

ヤンマの中身の渡辺碧斗さんは…結構本を読む方なのかしら??なんとなぁーくですが。
短くても起承転結がちゃんとあるんですよねぇ。オチがちゃんとある→だから笑えるタイミングが明確なんですよね😉
イチャコラ❤の演出はヤンマとのことだし😉



最後の挨拶はカグラギでした。
私は初めて聞きます👂🎶
「キングオージャーは好きですか?」
「いつまでも愛していてください」
…という感じだったと思います。


退出は
カグラギ バーン🔫
リタ バン🔫
ジェラミー 少し間をおいて バーン🔫
ギラ (ジェラミーのモノマネかな?)バーン🔫
ヒメノ せーの❤ダーン
ヤンマ 
「スカポンタヌキ共ッ…間違えたァ!!また会おうぜスカポンタヌキ共ォ!!」

総長らしい😆👍❗

※※※

…多分。
好き勝手やれる、アドリブをバンバンやれるのはこの回が最後のはずかも。
大千穐楽回は配信有り🈶
配信時間がありますし…、多分ですねぇ、
撮影も兼ねていると思うのです。
このカメラの数はやはりおかしいもの。

東映はどういう風に撮影して→編集するのかはわかりませんが✋
バンド等のライブ、コンサート、ミュージカル等は撮影者に台本というか、「この時は引き」「ここは〇〇に寄る」という感じの指示書みたいのがあるはずなんですよ✋
それで1台は中央で全角録り🎥
中央に他に数台置いて…という感じだったはず。私が現役だった時の話なので今は違うのかもしれませんが。

大千穐楽回のBlu-ray、DVD が発売されたらいいですよね😊👍🎵


※※


もう、ホント笑い疲れた😆❗❗

私の残り少ない体力を根こそぎ奪っていくぅ~⤴️🎶 笑



今回の休憩もシアターGロッソのトイレ側の椅子✋

水分補給して、トイレに入って…いざ出陣🏁

クワガタオージャーが出てくるシーンを鑑賞❤

見納め👀❤



さぁ、大千穐楽回へ

続く→