シアターGロッソで開催されている「王様戦隊キングオージャーショー」は3/17が最終日👑

今日は3公演連続で楽しみます🎵🎵🎵

昨日、午前の初回9:30回と14:30回の2公演楽しみました🎵

ぶっちゃけ、やっぱり疲れが残ってます💦

「用法、用量」 (笑) 守って2月から楽しみ出しましたが、「キングオージャーショー」は成分が強いから 💉 😜w

ドーピングしちゃうとやっぱり反動きちゃいました😜😜← アハ


でも💡

座って休憩出来る場所は見付けてあるので👍

出来る限りのんびり過ごします😊👍🎵



※※※



まずは本日1回目✋ 14:30回

上手側 5列目

かなーり、ピンポイントに美味しいお席でした❤❤

そう❗

ヤンマとカグラギがやる 💑

「いててのて❤」の真っ正面😍💕💕

ガチで真っ正面❗❗ドンピ中のドンピ❗❗

メッチャ狙っていたので😁

有難かったぁー❤😁❤

自分の座席運に「バーン✴」です😉👍

狙っていたシーンをこうやって真っ正面、 ドンピで楽しめる幸運に✴ありがとうございます🍀




これより下はネタバレ含みます。

ご注意くださいませ。

↓ ↓






👑性格変化のシーン👑

モッフンを落とすなゲーム
もう ジェラミー壊れてる😆❗
「Let's DANCE ❗」「Let's DANCE ❗」「Let's DANCE ❗」からの→
「カグラギダンス❗」「カグラギダンス❗」
…って😆👍❗❗ なに😆❗❗
可笑しいから⤴️⤴️



ヤンマ&カグラギ イチャコラシーン
今回のカグラギは…
「ジェラミーダンス❗」「ジェラミーダンス❗」って踊りながら出てきました😆👍❗❗

「一緒に踊ろうぜ😉❤」
ってギャルヤンマにアプローチ💋

ギャルヤンマ、まさかの❗
踊ったー😆👍❗❗
ヤッバーイ😆
 
「踊れるかなぁ」だったかな?
恥ずかしそうに前に出て来たと思ったら❗
ボックスステップ踏みながら頭ブンブン🌀

私、ヒーヒー死にそうになってました😆🎵
笑い死ぬぅ~⤴️⤴️

そっからのイチャコラもヤバい😍😍😍
階段で2人の顔距離が異常に近いし😍❤
階段にそのままもたれかかるように後ろに倒れて寝た乙女ヤンマが妙にエロっぽくて😆❤
カグラギが手を差し出し→その手をとるヤンマ❤そのままカグラギの胸にピタッ❤
←ギラ、超ドン引き❤



ポーズ対決
1回目
ヤンマ→カニさん
カグラギ→イケメン
3/2に1度このポーズの組み合わせは見ていますが…。
それよりも💡
日に日にそれから始まる寸劇長くなってませんか?😆❗
←ギラが、「コイツらバカか!?」という感じのゴッカン並の吹雪状態でシラケてて❄ 
ウケる⤴️


2回目
ヤンマ→上着をはだけさせて肩をガッツリ出して、横座りのセクシーポーズ&人差し指を口元へ
カグラギ→オウジャカリバーを構えてました(バッターボックスで構えてる様な感じ)

あ、コレはギラがグダグダになるパターンだ😁
ヤンマ→カグラギ→ヤンマ→カグラギ~と怪人もわかっているから連続攻撃😁👍


もう途中で脱落状態のギラ😆❗❗

グダグダ中のグダグダ😆❗❗

ヤンマが上着をガッツリはだけさせている分、それを再現させる動作がギラには鬼門みたい😁❗  

マントの裾が長い&ヒダのようにわかれているデザインだから余計に上手く出来なくてタイムロスしてる、してる😁笑

+道具を使うのも余裕なくなる❗

メチャクチャになってるギラ⤴️⤴️

途中、床に ゴローンと転がったギラ🌀


大爆笑😆👍❗


怪人も、「お前、全く出来てなかったぞ」だったかな。大変だったなぁ~というニュアンスを感じる😆笑

ギラは「マントに引っかかったのぉ!!!許してっ!!!!」

だったかな。

半泣きの表情。


もうすべてが可笑しくて、可笑しくて😆❗

初めて、ペンライトを団扇代わりにして仰いでました❗❗

あっつい😆

笑い過ぎてあっつい😆😆


私の体力、「笑い疲れ」でどんどん奪われていくぅ~⤴️⤴️ 😆😆😆




👑キングオージャーゲーム👑


罰ゲームはヒメノ

称え忘れでした✋

ヤンマ、見逃さず😁


リクエストで色々上がり…。

「桃とザリガニ」に。

←ヒメノの「浮かんじゃった😉」という自己申告で 決定✋


(本を広げて読み聞かせ…みたいな体勢から)

むかーし、むかーし、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。

(体をカワユク揺らしながら)

そこに大きな桃がドンブラコ、ドンブラコと流れてきました。

そして、

中からザリガニ〜✌️✌️←チョキチョキしてました😆


ヒメノがメッチャカワユカッタ❤

そして、これがすぐ浮かんだ即興力すごい🌼

←やはり、頭が良い人😊回転がとても速いとホント思います🎵

シアターGロッソでそう強く感じていました✴

これぞ「ホントのナマモノ」😆❤





最後のご挨拶はジェラミー🕷

ジェラミーは私は2回目…かな😌🎶🎶


みんな楽しかったかい? はーい!

キングオージャーは好きかい? 好きー!

ジェラミーは好きかい?  好きー!

ジェラミーは好きかい?  好きー!

ジェラミーは好きかい?  好きー!


キター、欲しがりジェラミー😆👍🎵笑


そしてトドメの一言✋


俺も❤

はい、客席のジェラミーファンは即死😍💓

皆様、気持ち良く天国の扉を開けていらっしゃいました😆

キャー😍❤❤

悲鳴が凄かった⤴️⤴️⤴️




退出は

カグラギ バーン🔫

リタ バーン🔫

ジェラミー 1回転して→また会おうぜ、スカポンタヌキ共😁

ギラ 1回転して→また会おうぜ、スカポンタヌキ共😊

(ジェラミーの真似だったと思います)

ヒメノ ドーン❤  (ボタンを押し込む仕草)

ヤンマ また会おうぜ❗スカポンタヌキ共❗❗



※※※


もう、

笑い疲れて、笑い疲れて、笑い疲れて、笑い疲れて…笑い疲れた😆❗❗

私の体力をどんどん奪っていくぅ~⤴️🎶 笑



シアターGロッソのトイレ側って✋

退出終わると 結構人がいない、穴場😁🎵

(下調べ済み)

椅子もあるし⤴️⤴️

今日は連続鑑賞な分、休憩30分程度になるのでここで休みます😌



休憩して次の16:00回へ

初めて見ます👀🎶

この画像はその次の17:30回になりますが😅


クワガタオージャーが出てくる時を初めて鑑賞❤



16:00回に続く→