3/16 2回目です😁👍
今回はちょっと後ろ側の下手側✴

2月に観た1回目の時と同じ席番で後列なだけ😁✋
ここなら総長の王鎧武装が目の前👀✴
だから😁宝塚歌劇団のグッズ販売店「キャトルレーヴ」で購入したオペラグラスをしっかり持ってきました👍
東京宝塚劇場の2階最後尾席からでもちゃんと観える倍率のオペラグラスなので、シアターGロッソの規模なら楽勝ッス😁🎵

表情重視の時はオペラグラスを活用して、思いっきり楽しみました❤


午後回な分、朝一よりは体が動いているっていうか…。上手く言えませんが、「噛み合っている」というのかな??
なんかより「絡んでいる」って感じ!?
1日のうちに通常ショーを時間あけてはいますが複数回見ると色々な違いを感じます✴

L列より後ろだと💡やっぱり「ショー全体」を正面で観れるから🎵「ショーを堪能する」ならL列より後ろ~暗くならない席の前までなのかもしれません😊




これより下はネタバレ含みます。
ご注意くださいませ。

↓ ↓




👑性格変化のシーン👑

モッフンを落とすなゲーム
「Let's DANCE してないじゃないかぁ!!!」ジェラミーが大きな歩幅で下手に向って踊りながらヒメノとリタの周りを踊り回る?
 いや、駆け回る😁 
ハイテンションなジェラミー🎵😆
「チョロいねぇ」の言い方も今回が一番ハマっていたかも😁囁き方、間ともに👍


ヤンマ&カグラギ イチャコラシーン
今回のカグラギはオウジャカリバーをアンテナに見立てて😆頭?額?に真っ直ぐ立ててグゥイングゥイン回してました😆🎵
いつの回でしたっけ?TV放送時、劇中で機械身に付けて~の時のよう⤴️⤴️
かわい子ちゃんセンサーで乙女ヤンマを捕捉してました😆👍❤

そっからのイチャコラがねぇ…😍😍😍
階段で2人の顔距離が異常に近いし😍❤
階段にそのままもたれかかるように寝た乙女ヤンマが妙にエロっぽくて😆❤
←ギラ、超ドン引き❤

ポーズ対決
1回目
ヤンマ→ウーパールーパー
カグラギ→サメ
「映画 ジョーズ」のテーマをヤンマとカグラギで口ずさみながら寸劇😆❗🎵
←ギラが、「コイツらバカか!?」という感じのゴッカン並の吹雪状態でシラケてて❄ 
ウケる⤴️

2回目
ヤンマ→初回と同じ上着をはだけさせて肩を出して、セクシーポーズ
カグラギ→腕立て伏せ❗❗

キター😆✊❗腕立て伏せ❗❗
これ、見たかったんです😆😆
私が見ていない回のレポートを読んで知ってました😆ギラが一番グデグデヘロヘロになるのが「腕立て伏せ」らしくて❤🎵
余りのツラさに酒井大成に戻ってしまうらしく😆❗ 素が見れるらしいから😁👍
見たかったんです⤴️⤴️

ヤンマ→カグラギ→ヤンマ→カグラギ~と怪人もわかっているから連続攻撃😁👍
腕立て伏せの途中で力尽きて😆❗
腕立て伏せの体勢からそのまま潰れてた😆❗
ギラのヘタレ具合にヤンマの目がキラン✴と光ってて😁👍ウケる⤴️⤴️
怪人に「途中、腕立て伏せから力尽きてただろ?」とツッコまれると…
「昨日筋トレしてて>_<」と泣きが入っていたギラ❗
もうやり取りがウケる⤴️⤴️

この回のこのイチャコラパート✋
ヤンマとカグラギが下手から登場して~から、
もうね、 全部泣きながら笑ってました😂🎶

やはり上↔下になる動きはキツイですよ😁👍
私はバスケットでしたが、そういうトレーニングが1番息上がった💦
大丈夫、ギラの中身の酒井大成さんはサッカーやっていた&まだ25歳❗(4/1で26歳らしい)
若い、若い😁👍やれる、やれる😁👍
衣装とマントが重いだろうけど、さぁ、 頑張ってぇー😆❗❗笑
ここが1番お子さんが笑っている感じがします😊
ギラに要求される動きがキツくなればなる程、それを真面目にやりきろうとする姿をギラが見せれば見せる程😁👍❗お子さんがメッチャ笑っている気がします😊🎶 ファイティン⤴️



👑キングオージャーゲーム👑

罰ゲームは称え忘れた総長❗❗
キター、総長❗❗
総長の罰ゲーム
待ってました😁

ゲーム中、王様達の心理戦が面白い❗
なんとなーくですが、「あ、ターゲット 決めたな😁」ってわかる💡
今回は王様達が「総長に狙い定めた、攻撃にいったかも」と戦いの最中に同盟を組んだ感じがしました😁

総長が間違った時のあの喜びよう😆❗
私も歓喜😆❗❗
 
赤ちゃんからのキリン→王鎧武装

過去1笑った❗
2回目の時のジェラミーの罰ゲームが今までで一番面白かったけど、今回の総長は軽く越えてキタ😆👍❤
泣き笑いってコレだわ😂❤🎶ってくらい面白過ぎて涙流してました❗❗
ありがとう、王様達😆👍❤
念願の総長の罰ゲーム姿を生で見れて、これで成仏出来ます😊✴❤笑

1回目 
キングオージャーゲームではなく質問コーナーでした。

2回目 ジェラミーとヒメノ
3回目 リタ
4回目 プリンス
5回目  関智一
6回目 カグラギ
7回目 ヤンマ
あと残るはギラの罰ゲームのみ❗❗
果たして観ることが出来るでしょうか!?
😁


最後のご挨拶はジェラミー🕷
やっぱり、今まで総長のご挨拶しか聞いてなかったけど😊 他の王様もされるのね😉

ジェラミー、ウケる❗
王様は好きかい? 好きー❗
王様は好きかい? 好きー❗
のあとに、何回も、
ジェラミーは好きかい? 好きー😆❗❗
をやってて😆
欲しがりサンは凄いですねぇ😆❗
ウケる、ウケる⤴️⤴️⤴️


上手からハケる時✋
ジェラミー → ヒメノ → ヤンマ でしたが、
「スカポンタヌキ」とみんな言ってて❤❤❤

これも他の方レポートで知ってはいました。
実際にこの3人のスカポンタヌキを聴けて😆❤
これも、これで気持ちよく成仏出来ます✴
有り難や✴有り難や✴✴✴


※※※

オペラグラスを持ってきて大正解❗
最後の下手側の席❤
しっかり正面でヤンマの「王鎧武装!」を堪能出来ました✴

列は違っても、1度座ったことがある席番だと見え方がわかっているから😁✌💕
「しっかり見たいシーン」は漏らさず、タイミング合わせてちゃんとオペラグラスでハッキリ観ることが叶いました✴✴
ひとつひとつ、こうやって「成仏出来ます✴」ということを積み重ねていける幸せに感謝🍀❤
ご縁あったればこそ🍀✴



さぁ、明日3/17は最終日👑
3公演観ます😁🎶🎶🎶
〇上手側 一桁台の列
〇上手側 一桁台の列
〇大千穐楽回は後方ですが、3/2のプレミアム席の時と同じ席番✴

 大千穐楽回用にオペラグラスを忘れないよう持っていかなきゃ😁👍

悔いのないよう、全力で 楽しんできます❤🎵