今週のプレゼントは特製ボールペン✴



ちょうどボールペンが欲しかったので😆🎶
2回目の鑑賞してきました😁✌




細かいことは1回目の感想をご覧ください
基本感想は変わりません✋
「ファンの為のお祭り」ですよ、本当に😁👍

2回目な分、
そして1回目を見てから間隔をあけた分、
落ち着いてじっくり見れました👀
爆上がるテンションにつられて😅…みたいなこともなく、諸々細部までしっかり見れました。
これを約20年待ったんだなぁ😌
ファン感謝ムービーと言われても仕方ない😁
「たまらん❤」というものを詰め込み、全部見せ。笑


※※

公開初日の時は💡
金 フリーダム
土 ウルトラマン
日 キングオージャー
と、「石田彰祭」😊🎵

今回は💡 
金 フリーダム
日 キングオージャー トークショー付回参加
と、「関智一祭」になります😉👍笑
それも狙っての2回目鑑賞🍀

ちいちのヒーロー声は最近はアニメではもう殆ど聞けませんので。
キングオージャーのゲロウジームは細い声でボソッ、ボソッと話す役だし😅
キングオージャーの別役のミノンガンは低くく太めのボソッと話す役だし😅
イザーク・ジュールは当時の関智一の代表的なヒーロー声のキャラクター❤
←これを聞きたきゃ今は映画見なきゃですよね😉



3回目の鑑賞は…
再配布すると公式が言っている小雑誌の時かな?😜
早く配布しないかなぁ。

ミーティアはやっぱり良い曲だ❤🎶