シアターGロッソのあとは

特撮ファンの方々は「FLT」と略すそうですが全国ツアーになるそうです✋


ファイナルライブツアー

5月の大阪公演でキャストの皆さんはこれで「王様戦隊キングオージャー」を卒業✴


キングオージャーにハマっている方、

キャストの誰かにハマっている方、

たくさんの方が「卒業」を自分の目で見ようと👀物凄い数の申し込みだったと聞いています。


ファイナルライブツアー



私はシアターGロッソで見納め😌
全国ツアーはどこにも行かない✋
2月からスタートしたシリーズ第4弾のチケットを取る時から決めていました。



絶対大阪公演の最後の回は配信あるでしょ😁
私の心の声



シアターGロッソで見納めとしたのは「配信がある」と見越しての決定でもあります。😉
これほどのドル箱コンテンツ💰配信しないほうがおかしいもの❗


思った通り、配信決定です😊❗


自宅でゆっくりじっくり❤
ギラ・ハスティー役      酒井大成さん
ヤンマ・ガスト役       渡辺碧斗さん
ヒメノ・ラン役        村上愛花さん
リタ・カニスカ役       平川結月さん
カグラギ・ディボウスキ役 佳久創さん
ジェラミー・ブラシエリ役 池田匡志さん
皆さんのキングオージャー卒業の瞬間を見守ります😌



シアターGロッソの大千穐楽、
後ろではありますがシアター内で見送れます❤
その時に…やっぱりロスるのかもしれませんが。
本当に現時点では 喪失感 とかそういう気持ちがないんです。
穏やかで❤「さぁ~次は何で笑えるかな😁」「次は誰が罰ゲームかな😁」というワクワク感に満ちています❤




…ぶっちゃけ。
帝劇のチケット代確保の為、私は大阪公演とか…全国ツアーを追っかけている余裕はございません😜w 
日帰りしたとしても新幹線代は掛かるし、地方までわざわざ行くなら絶対複数公演見たくなるだろうし😅💦

「ムーラン・ルージュ」のチケットは既に確保してありますが🎫✴
その次の「モーツァルト!」の為に全力でお金貯めておかなきゃ😁👍
古川雄大さん出演回で2回+FC貸切公演があれば1回
京本大我さん出演回で2回
古川雄大さんFC貸切公演は抽選に当たれば…にはなりますが。
他の計4回(7枚)分はしっかりお金用意しておかなきゃ😆❤🎶



配信決定✴
ありがとうございます🍀
配信チケットが発売されたら必ず購入させて頂きます。
ご縁に感謝🍀


全国ツアーに行かれる皆さん、
レポート楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願い致します🎶