4回目はトークショー付の回🎶

ブレイブでキングなDAY

なんと❗
プレミアム席での当選⤴️✴
しかもセンターブロックのセンター寄りのお席❤

めちゃくちゃ近かったです❗

ステージ上の足音、衣擦れの音、スーツアクターさんの掛け声、ワイヤーの音、物と物(剣)がぶつかる音…諸々が直接私の耳に届く👂
王様みんなが目の前❗❗
近すぎて本当にヤバかった😍❤💕

1回でもプレミアム席から楽しめて本当にラッキーだし✴その上、センターブロックのセンター寄りのお席だなんて✴
幸せなひとときでした❤❗


これより下はネタバレ含みます。
また長々と諸々書いています✏
そういう内容でも大丈夫な方は引き続きどうぞご覧くださいませ。

↓ ↓







性格変化のシーン✋

ヒメノとリタの絡みがちょっと変わりました。
「LET'S DANCE⤴️」とやたらハイテンションになってて😆
そこにジェラミー登場。
ジェラミー、そのノリにびっくりして後ろ側に飛び跳ねてて😆そのまま「LET'S DANCE⤴️」って❗
ウケる⤴️⤴️ 


ヤンマとカグラギのバカップルのシーン❤
カグラギがもっふんの歌の替え歌を歌いながら「かわいこちゃん、みっけー❗」
そしてイチャコラ❤スタート❤❤
そこにギラ登場。
本当に本当に「うぇぇ~💦」ってドン引きの表情。マジで笑える😆❗

ポーズ対決。
1回目
ヤンマ→カニ 
カグラギ→イケメン(髪を撫で上げる)
もう、茹であがっちゃう❤
食べちゃうぞ❤
召し上がれ❤❤
…って😆❗❗ ヤバい❤ヤバい❤

2回目
ヤンマ→上着を はだけさせて両肩出るようにして、足を揃えて伸ばす感じの横座り&片側の人差し指を唇に添える😆❤
カグラギ→片腕、力こぶ💪を作るポーズ

ギラは1回目も2回目も両手を左右に広げて「わーはっはっは」

ヤンマ→カグラギ→ギラ→カグラギ …と、立って →マントずらして両肩出す感じにしてから座って→立って…と繰り返してはぁーはぁー言ってました❗
最後は大の字になって倒れちゃって😆👍❗
もう会場バカウケ❗❗
頑張ったのー❗って😆⤴️⤴️ウケる⤴️⤴️

ヤンマはもはや花魁😍❤🎶
ラブリー →姫 →姫 →花魁 とどんどん艶っぽくなっていく❤💕もう、それが可笑しくて可笑しくて😆❗
思わず、腹式呼吸使って結構全力状態で笑ってしまいました😁✴
声が結構響いちゃうから😅普段は意識的に抑えるように気を付けてはいるのですが…。
いやぁ~笑った😆❤ツボに入ってしまって、2発目くらいまで全力状態で「あっはは」と😜
それくらい面白くて🎶このシーンは毎回楽しみです😁👍❗

カグラギ役の佳久創さんがスペースで「ヤンマ演出」と言っていました。
ヤンマ役の渡辺碧斗さん、2.5次元系腐女子が好きなパターン、ノリを「経験上」結構ご存じなのでしょう😁笑

このまま最後まで、どこまでバカップルになるか❤どこまでバージョンアップしていくのか❤
本当に楽しみです👍❗❗


王鎧武装を目の前で、間近で、正面で堪能出来て嬉しかったです。
この席を引けて本当によかった。


※※※

トークショー

MCのお姉さんが登場→通常なら王様達が登場し、キングオージャーゲームが始まります。
今回はトークショー。
幕が上がると既に椅子が用意されていました。
王様達がそこにいて、本日のゲストのプリンス役の川名輪太郎さんを呼び込み→椅子に座ってトーク開始という流れでした✋

川名輪太郎さんは現役高校生。17歳とのこと。
子役として特撮に出たこともあるそうで、芸歴だけでいったらヤンマ役の渡辺碧斗さんよりも長いのかも。
んー。でも…正直、トーク力無さ過ぎ😅💦
MCのお姉さんが上手く流れを作ってくれてますが…、他の王様が話す事がないって言うか。カグラギが絡もうとはしていたけど😅💦
私の周りに結構お子様がいましたが、みんな飽きちゃってて😅。お父さんやお母さんに絡んでウダウダし始めてました。
私も正直退屈✋
タレント、役者としてもう少しトーク力磨いておかないと。この先キビシイと思います。
今は「若い」ということで見出しは付けられますけど。19歳、20歳と歳を重ねたら…演技力、ルックス、トーク力などがないとねぇ💦

最後「キングオージャーゲーム」がありました。
罰ゲームは川名輪太郎さん✋
ウサギさん🐰からのバク転→ 回し蹴り

罰ゲームが決まった時、ジェラミーが率先して椅子を片付けていて💡❗
気配り上手でさすがだなぁ~と感心。
「気配り上手」「気遣い屋」は売れる為の要素の一つでもあると私は思います。上の方や現場スタッフにまずは可愛がられないと😉

ヒメノがずーっと何度も川名輪太郎さんに
「キメたらブレイブだせ❗ってやって❗」と言ってるのに…本人がなかなか理解しなくて😅💦
うーん、これはアドリブかもしれないけど。
「キョウリュウジャーのプリンス役」なら即出てこないと❗これは❗❗
出なきゃいけないんだけどなぁ~💦💦 残念

「王様戦隊キングオージャーショー」にはキングオージャーのファンが来ています。
だからこそ、そこに爪跡残さなければ「次」に繫がらないのになぁ…。残念過ぎる💦💦

キングオージャーのキャストの皆さんはそこをちゃんとわかってるから❤🎶
来て頂いたお客様を楽しませるには✋
笑顔で帰って貰うためには✋
楽しんで帰って貰うためには✋
チケット完売に向けて少しでもやれることはやろう❗❗という気持ちがとてもよく伝わってきます。

ショーが終わった後、反省会やっているそうです。より良いものを❗というみんなの気持ち、団結力。
だからこそ、こんなに人気が出たスーパー戦隊ショーなんじゃないかな😌🎵


※※※

次もトークショー付に参加します。
次はドゥーガとゲロウジームが登場😁👍
関智一さんを生で見るのは前回はガンダムSEEDより前になるから非常に楽しみです。
もう二度と生でお会いすることはないと…あの時は思っていたからなぁ😅
人生って本当にどうなるかわからない。
ご縁って本当に不思議と🍀

関智一さんはメッチャおしゃべりするし、普段から番組MCもしている分、王様達と絡みながらちゃんとトークしてくれることでしょう😉🎵🎵
ジェラミー役の池田匡志さんがSNSで 関智一さんに対して、「先日はありがとうございました」の書き込みしていたので💡
直接な絡みがあったようなので🎶そこも楽しみです。

「キングオージャーゲーム」の罰ゲームは是非ともドゥーガさんに😁👍 笑
ギラ→ラクレス
ヤンマ→ボシマール
で、是非とも 王の双剣の口上 を生で聞きたい❤
そして残りの王様、会場のお客様全員で口上の後のシュゴッタム兵士の気合いの雄叫びまでやれたら最高だなぁ😌💕 夢


席ですが❗
なんと❗
4列目❗❗


びっくりです😆🎶❤

A列~C列がプレミアム席。
D列はプレミアム席ではありませんが、非常に前😆❗
まぁ…今回は上手なんですけどね😜
初上手側。
多分…ジェラミーファンならガッツポーズだと思います。笑😜
+こんな近くで✋
再び関智一さんに生で会える事になろうとは❤
ご縁がありました🍀


さぁ、次のキングオージャーショーまで元気でいなかきゃ😁👍
ファイト❗❗