このチケットは2/3の初めてのGロッソの時、
ショーが非常に面白かったので💡急遽追加したものになります🎫


最終回放送当日の公演回📺

第4弾初日の2/3に購入したからだと思います。
私がチケットサイトを見た時、まだ一桁台の列の席がサイドブロックにはなりますがチラホラ残っていました。

こんなに面白いのであれば😆❗
それで迷わず購入🎵
このタイミングで追加しておいてよかった🎵
もう今では一桁台の列の席は買えません。
ご縁がありました🍀



2/3と比べると3列後ろに下がりますが、席番的にほぼ一緒😁👍
一席センターに寄っただけではありますが✋
ヤンマ総長の王鎧武装のシーンがちゃんと見れました⤴️⤴️
下手ブロックの下手寄りで前過ぎると最上段のキャットウォークのような部分が被って…マジで半分見えませんから💦💦

よかった🍀
よかった🍀


総長狙いならやっぱり下手側が良いのかも。


サイン入りポスター、今回はケースに入った状態ではなかったので反射せずに撮影できました✴


※これより下はネタバレ含みます。
ご注意下さい。







2回目の時、うっかり乗換駅で降りることを忘れて😅一駅先に行ってしまい😅→慌てて戻って水道橋駅に向かいました💦💦
シアターGロッソに到着したのは開演8分前💦
通常なら入口で赤い衣装のクワガタオージャーが出迎えて握手をしてくれるのですが、既に撤収していました😱
残念過ぎるぅ~⤵️⤵️

そんなことをやらかしていたものだから✋
「ちゃんと間に合わせないと❗❗」
…と、思っていたのに。
最終回当日だからか…ドタバタしちゃって💦
それでもなんとか握手の時間に間に合いました❗

チケット確認を通過して→

前回握手出来なかった分、
キャー😆⤴️⤴️🎶
とメッチャ喜んでクワガタオージャーと握手して貰いました❤🎵笑

SNSで読んだ話になりますが…
クワガタオージャーは大人には「塩対応」とのことなんですが。
あれ?!
私はちゃんと握手して貰えるし❤マスク越しでも私の顔をちゃんと見てくれて→握手❤❤
だからそんなことないのになぁ~、と。不思議。


今回もメッチャ笑ってました😆❗
3回目になってくると 「あ、ここは何パターンかネタ合わせしているのね」 「ここは完全その場のノリでやっているんだ」 等、そこまでが段取りで、ここからはノリで、これは完全アドリブなのね…ということがみえてきます👀

それでも面白い😆❗❗


今日のジェラミーは調子悪い?
最終回当日な分、心境的に??
「台詞」今、抜けたよね?…と感じた パートがあったり。普通ならもう少しツッコミそうなのに言葉出てこなかったり。

でも小悪魔的なことはサラリと言ってました😆笑
キングオージャーゲームで間違ったはずなのに、「え、これは練習でしょ?!」としらばっくれて😆w
それが会場とMCのお姉さんに認められた時✋
「チョロいねぇ😁」って❗ 笑笑

いや、私は認めてないぞー😁❗
前回同様ジェラミーの罰ゲーム、見たかった😁


この回の罰ゲームはリタ。
「ゴローゲアイドル」
というムチャブリ罰ゲームとなりました😂

これで
2/17 ジェラミー、ヒメノの罰ゲーム
2/25 リタの罰ゲーム
と被らず見れてます😁✌
一番面白かったのはやっぱりジェラミーの罰ゲーム❗これはダントツ❗❗ 笑


性格変化のシーン✋
前回のラブリーヤンマを越えて、もはや姫化してます😆❤
もうこのままヤンデレでもツンデレでもデレデレでもいいよ😆❤❗
カグラギとバカップル全開でお願いしまーす❤
笑笑

1回目のポーズは赤ずきんと狼でした。
2回目のポーズはヤンマは背中を客席に向ける形で、上着をずらして肩が見えるようにはだけさせ→片脚伸ばして手を添えてのセクシーポーズ❤
 これ、劇中ヒルビルがやってたポーズだ❗❗
カグラギは力こぶを作っている筋肉ポーズ。

ギラがマントバタバタさせながら、
セクシー→筋肉→ と、頑張ってました❗❗❗



最後のご挨拶。
なんと❗❗❗またまたヤンマ総長❤❤❤

あれ?!
確か、私が見ている回の最後のご挨拶は全てヤンマ総長だと思う😆❗❗❗
「ついてこい❗」
「スカポンタヌキども❗」
「テッペン❗」
とか。
総長の最後のご挨拶は私が総長から頂きたい言葉を必ず言ってくれるので❤❤❤
めちゃくちゃ嬉しいー❗❗❗
もしこのまま私が聞ける最後のご挨拶が全部総長のご挨拶でもいいや😁👍
って思えるくらい⤴️⤴️

ありがとうございます🍀


ちょっと思ったこと✋
SNS で 「大人が子供の声をかき消す」とか、「大人がうるさい💢」とか、そういう内容を事前に見てました。
私が伺った前2回は一切そんなことはなく。
お子さんがリクエストを言う際は大人はみんな発言せず、温かく見守っていました。
今回。
あー、これか❗❗というくらい、
「大きなお友達」の発言がデカくて、デカくて😅💦
結局、子供たちが黙ってしまうという💦💦
 最終回当日な分、「大きなお友達」のテンションが…ねぇ…。😅😅😅 荒ぶっている方が多かった。
リアクションひとつひとつが大きいから隣りや前にぶつかってない?!って心配になりました。
確かに、これを真隣や目の前でやられたらウザっと思うし、邪魔だわ💦って思いました。

だってお金払ってるもん❗
だって好きなんだもん❗
絶対気付いてもらう❗
ファンサもらう❗
etc.etc.
気合い凄い方が多かった😅💦💦

ディズニーリゾートのダンヲタ、濃いキャラヲタもそんな感じだからなぁ~。
ディズニーは基本うちわやボードの持ち込みいないけど💦 でも以前パレードでうちわ持っていた人いたって聞いた。←周りに超ドン引きされて2度と掲げなかったそうだけだ😅
まぁ…承認欲求とかが増大するとね。
ディズニーでは大多数でしたが、どうやらキングオージャー側にも同担拒否という人もいらっしゃるそうなので✋
みんなが平和に楽しめたらいいですよね🎶




2/25は1日「王様戦隊キングオージャー」一色❤
楽しかった🎶🎶


第4弾のチケットを取った時は
「3月はどこか1枚チケット取れたらいいな😌」
「生で会えるのはきっとこれが最後になるだろうから。生でお別れ出来たらいいな😌」
そう思っていました✋



が❗

2/3、見た回があまりにも面白かったので💡
3月の公演分は力の限りチケットを取ろう💪と、超やる気出ました😁笑

結果⤴️⤴️
3/2  土トークショー付 プレミアム席当選❤
3/10日トークショー付
3/16土
3/17日 大千穐楽回を含む3公演

…と、 3月は6公演鑑賞します😆👍❗
これだけチケット取っても「帝劇S席でミュージカル鑑賞」した場合とほぼ同額👍
なら、大丈夫😁👍❗という金銭感覚発動した結果です🍀 笑笑

3月もおもいっきり楽しめますように。