2回目行ってきました😁❗






今回の ワインはサンセール🍷🎶

オチェーアノのコース側で頂いたものが夏らしくてとてもよかったので🎵キープしてました😁

さぁ、夏らしいグルメディナースタートです🎶




今回は点心にしました✴

1番左のセロリのものがまた食べられて嬉しい限り❤🎵


こちらは湯葉を使ったものになります。

とってもサンセールにあって大満足❤






海鮮料理はソムリエさんと相談✋
サンセールに合わせて帆立貝のほうにしました🎶



サンセールのアルコール度数はだいたい13%
お料理との相性良くて❤
結構飲んでしまいました😜



幸せ❤


次は8月☀
もう一度サンセールと合わせたい🎶🎶
楽しみです😆❤

いつも本当にくつろげる🎵
ごちそう様でした🍀