予約争奪戦という戦いに勝った証😆❗



当日、表示された時は本当に嬉しかったです😆






今回の予約開始時間は仕事が落ち着いていたので参加出来ました✋
前回は忙しくて、忙しくて💦💦
今回は必ず予約を取る❗❗

おかげ様で無事勝ち抜けられました❤
熊への愛です❤❗😁



お茶はラプサンスーチョン🍵


さあ、運ばれてきました😆❤


なんと❗
今回、点心と中華饅は追加可能❗❗

私は後ほど点心を追加しました😆🎵


ドリンクも追加🍷🍷🍷
「シルクロードジャーニー」を注文

1杯目はカクテル
山査子のカクテル…だったかな。
甘くて軽くて美味しかった😊

そして赤ワイン🍷

 
白ワインは同行者が飲みました🎵



赤ワインがピリ辛の中華饅にぴったり❤



デザートプレート🎵

可愛い⤴️⤴️



幸せ❤
幸せ❤


そして、なんと❗❗
私、キャンセル拾えているんです❗❗
4月に2回も行ける❗❗

滝沢歌舞伎
このお友達のお誘いを受けて✋
「なら、窓口に並んで買ってくるね😉」と決めた時✋
↓ ↓
なんと、この滝沢歌舞伎を見に行く日のダッフィーのアフタヌーンティーのキャンセルをスパッと拾えてしまったんです❗❗

きっと神様が
「目黒蓮くんファンのお友達の為にしたこと」
に対するご褒美をくださったと💝
ありがたや✴
ありがたや✴
もう一度楽しめる😆❗❗

今回のアフタヌーンティーは前回よりも好みでした❗❗
ごちそう様でした🐻❤