恋と弾丸


第1話以降、実はまだ見ていないんです💦

11月初めの伊勢旅行期間中は見れないから録画して…と録画設定したまま📺苦笑

撮りだめ状態😱❗



原作だと桜夜と恋人同士になって、プレゼントを贈りたいと キャバ嬢のバイトをしていたら桜夜に即見つかって連れ戻されて…。

で、仲直りを兼ねて海外旅行の話になるんですが…

TV ドラマは「キャバクラの話」を異様に盛った状態で展開しているようで💦

古川雄大さん演じる桜夜を早くみたい❗という気持ちもありますが…え?!原作と違い過ぎない??…という衝撃から立ち直れず💦

女の嫉妬心でドロドロっていうのは原作はないから…。そういうのが苦手なんですよねぇ。

だから撮りだめ状態に陥り💦💦



今は

溜まりすぎて見る時間がないー❗❗

という😅😅😅


やっと原作の海外旅行の話に近い展開になるみたい✴✴

なら早くみなきゃ👀❗ 😜w 



あ、あれだけは見ました❗

桜夜の台詞ですが❤

誰の女に手を出して~のくだりの

このクソガキが❗❗



私にとっては「このクソガキが❗」はミュージカル黒執事のセバスチャンの台詞❤🎵🎵

キャー😍💕💕 でした❤笑



早くみなきゃ👀みなきゃ👀


そろそろ恋と弾丸も放送終了かな。

エロエロでドキドキです。

ファンの皆さん、いかがですか? 😉