その1


↓ ↓




ちょっと間が開いてしまいましたが💦

続きです🍴




帆立貝の次はお肉🍖❤
イベリコ豚❤

 黒酢を使っているそうです❤ 
黒酢大好き❤❤

ここはやはりアマローネのほうがあっていました🍷🎶



今回のシルクロードジャーニーは秀逸⤴️⤴️

アマローネはイベリコ豚と共にグラスからなくなりました😆



シメの炒飯🎵

銀杏の味わいがしっかりしているし✋
炒飯なのでジコンダスでも大丈夫でした😊

パクパク食べちゃいました😊

個人的には山椒好きなのでグルメディナーコースの方で、やはり麺をチョイスしたかったです😉👍
山椒麺のほうが私は美味しいと思ってしまいました😌



デザート

今回は+500円の季節の杏仁豆腐🎵


10月は栗の杏仁豆腐🌰
とても美味しかったです😊


が、
食してみるとグルメディナーコースのデザートをチョイス出来るならそちらを食べたかった。
↓ ↓

↑これです✋


モンブランほどではないですが、栗の杏仁豆腐は結構濃厚。
ディナーコースだとイベリコ豚→炒飯と続くので「脂」が感覚に残っていて✋
 コースのハーモニー的には フレッシュフルーツ入り杏仁豆腐 の方がよかったんじゃないかな?!と感じました。

美味しいんですよ、もちろん❗❗
ただ、より美味しく頂くならアラカルト→栗の杏仁豆腐かなぁ~と私は感じました😌




まったり🎵
ほっこり🎵



美味しかったぁー❗❗



もう一度グルメディナーを頂きたくなってしまいました😁👍❗


キャンセル拾いしてまーす😜笑  


精進湯葉巻きと牛フィレ肉をチョイスして💡

ジャーニースルーチャイナ ~四川~ を締められたら幸せです🍀

  


※※


今回もオチェーアノからワインを持ってきて頂けました🍷😌

感謝🍀感謝🍀 

ありがとうございます⤴️


それではもう一度グルメディナーを👍🎵

ごちそう様でした🍴